記事詳細

パチスロ

あべし大会②6/6は何の日?

49 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


いつも沢山のポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



今日は6月6日


ロールケーキの日だそーなw


え?(笑)


いやいや、年に1度の6並びの日
なにやらテンソンあがるよね?


スロット打つなら目指すは6だもの・・・


でもマイホはとくに熱い感じでもなく(^_^;)


まぁあべし大会だしと言う理由で
打ちました( ̄▽ ̄)


まずは角の強敵
8Gなんも引かずジャギステ( ゜д゜)

スイカ一回引いただけ

60過ぎランプ矛盾確認するも
100過ぎジャギステ抜けて

そっからとくになーんもなく200過ぎる


強敵ガラガーラやし


ないわ(*ノ・ω・)ノ⌒

212止め

強敵
−200枚


次に
転生10台に減ったけど
まだこっちのが当たり早くわりと賑わってるので
これまた6の付く角台にスチャ


転生
9:26〜12:58

これが当たり軽めも

192[的中]単発 すぐ天命↓、

28[的中]2連(*_*) 18でスイカ引いたと思ったら

26[的中]コレはスイカ解除なのか? これがニャンと!!

ATレベル3以上(≧ω≦) ここでヤレなきゃアカーーーン! って 闘神行っても魂3つか貯まらんもん

2連チャン(/`□´)/⌒┻┻

248[的中]緑オーラも2連 はい、んで実はここまでノー天破 初の天破が150過ぎ そしてハマる(´・_・`) 漸くの当たりは

1229[的中](602G) 魂最高16個もラストは14連敗喰らって

7連( ̄▽ ̄) そして98コリ↓

無限天破(≧ω≦)

1325[的中](・_・;) 魂4つで ジャギにも負けて単発(。-_-。) 抜けすぐ天命もダメ ガルダ抜け304あべしヤメ( ̄▽ ̄)

転生 投資 300枚+12K 回収↓

眉毛弱過ぎ(。-_-。) 初当たり6回もほぼ単発と2連で勝てるわけなかと! 明日リベンジ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    初当たり6回…
    
    甘デジか( ̄▽ ̄)
    
    イモトみたいに眉毛塗ったり(^ω^)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    ダメ眉毛でしたね(^0^;)
    
    こっちも6イベ特に無かったよw
    
    明日はイケイケ眉毛打ってね~
    
    負け乙でした
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    お疲れ様でした!
    
    初当たりに引きを使ってガス欠のケンシロウでしたか?
    
    6列びでも、何にも無かったですよ!
    
    マイホは!
    
    最近は、JC達にイジワルされてます。
  • 7. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    負けお疲れ様(。-_-。)
    
    前回優勝者くろちゃん!
    
    連覇期待してるよ\(^o^)/
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    マイホも
    当然ダブル6のゾロ目だから
    期待して仕事帰りの車内で
    携帯からデータみたら・・
    普段の火曜日より悪い
    ( ; ゜Д゜)
    流石にノー稼働で帰宅した♪
    お疲れさまでした
    (゜∇^d)!!
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    回収出来たしちょい楽しめたし?明日に繋がりますように☆
    今日行けなかったわ(^^;)
  • 10. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    あかん眉毛やったね!
    
    前回のあべし大会思い出して
    次は爆勝ちしてよp(^-^)q
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    今日は残念(>o<")
    
    根拠はねーが明日は勝てる。
    
    勝てぬ場合は俺のせい( ・ε・)
    
    頑張れ~o(*⌒O⌒)b
    
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    眉毛が敵なら無敵の強さやろなぁ~~(・∀・)
    
    乙カレィ(・∀・)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    みなさんおつコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    イサコ
    イモト風眉毛で勝てるってか?(笑)
    
    ななたん
    6.6でも関係ないか(^_^;)
    
    今日はイケイケ眉毛降臨するかなぁ
    
    頑張るわ!
    
    桃たん
    そう、あべしは一撃連チャン競ってるからねぇ・・・コレではアカン(T^T)
    
    そちらも6.6でも何もなしか(^_^;)
    
    JCに貢いでるの?(´△`)↓
    
    そろそろまたフリーズかもんだね!ふぇい!
    
    太郎ちゃん
    今回連覇はキッついなぁ〜(^_^;)
    
    なんか引けそうな気がしない(^_^;)
    
    まぁでもなんとか気合と野生の勘で頑張るよ!(笑)
    
    金ちゃん
    最近はどこもそんな感じなのかな?(^_^;)
    
    行かずに正解だね!!
    
    ゴルゴン
    まぁそれなりに初当たり取れたのは良かったけど
    チャンスをものに出来なかったのは残念(T^T)
    
    今日行けたら頑張ってね!!
    
    運ちゃん
    そだねー(^_^;)
    
    なんとか連チャンの神様が降臨してくれますよーに(笑)
    
    親方さん
    勝てない場合は親方さんのせいにしていいのね!(・ω・)ゞらじゃっ!(笑)
    
    あかさん
    残念ながら眉毛は味方(T^T)
    
    ジャギにも勝てんじゃーやっとれんヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    

あべし大会②6/6は何の日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)