記事詳細

パチスロ

ペカッたくみんコレだよ( ̄▽ ̄)

60 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメd(´∀`o)ありがと〜


今日も9時過ぎホールインワンヾ(o・ω・)ノ


何やら今日はジャグラーの日?


朝から推し機種メールがジャグラーだらけ(・ω・)


でもボーナス揃えれん苦い経験あるし


とりま、GANTZ(笑)


GANTZ
9:21〜
11
28
35
48
53
71(3K)23.6/K


ムラムラする〜 たぶん寄りがダメなんやわ てか、よくよく見たら若干ヘソも狭くなってるか? で、打つのない・・・ どないしょって、、 スロ島 リセ狙い?なんかないかと 戦コレ 9:50〜 なんか40くらいまで様子見るって? すぐに チャメ?から

鬼ヶ島→138コレ 抜け高確っぽい?

166修羅モードへ で、何コレか見逃したけど

85G[的中]ラッシュイン( ̄▽ ̄)v

一回勝って243枚 抜けてすぐ弱チェから? すぐ鬼ヶ島→158コレ 171修羅モード 抜けて 201コレ(61G)ヤメ(・ω・)よー分からん 戦コレ2 投資 150枚 回収 156枚 からの〜 帰るかなって・・・ あ、そーだ たくみんにジャグラーグッズ撮って行こうっと! たくみん、コレだよ!↓

どお?萌える?(笑) こんなのも↓

温冷蔵庫? で、 気付けば座ってた(笑)

マイジャグⅢ 10:54〜11:50

なんか真ん中のんペカらんのに 気付いたらレグが揃ってたんだけど?(笑) 飲まれてワンポチ↓

GOGOランプペカ撮れた ジャグ連?! まぁーまたバケ ってか、何回か自分で挑戦も オレンジ7が見えんの(>_<) 店員さん呼んだし(・_・;)w

182飲まれて追加貯玉残り使ってヤメ( ̄▽ ̄) マイジャグⅢ −500枚(ヾ(´・ω・`) 私にはジャグラーは無理! 飽きるしボナ揃えれんし もう打たん(>_<) ≡≡≡ヘ(*--)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    GANTZムラムラ回りですか
    少し閉められたかな?
    
    センコレは揺れるのをみる機種ですねw
    
    myジャグ飽きるよねハッピーなら
    飽きませんけどね!
    
    負け乙最近眉毛どしたの?
  • 7. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙
    
    ジャグをきっちり打てるようになったら成長した証かもね
    
    戦コレ201止めとか相変わらず止め時も滅茶苦茶だな
    
    128止めしないなら256止めだよ
    
    つ~か何故戦コレ?(笑)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    戦コレは基本的に単発覚悟で打つ機種(>_<)
  • 9. イサコさん イサコさん
    ジャグってるΣ( ̄□ ̄)!
    
    おとんによるとあのペカる瞬間が快感らしい(^^)
    
    マイホにジャググッズなんぼか置いてある(^^)
    
    壁時計あったわ(*^_^*)
  • 10. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    駄稼働だな
    (*゜∀゜*)
    ジャグ揃えられるよーになろ
    他機種の練習になるべ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    萌える?(笑)
    
    おばあちゃん揃えられるから打ってるんかね?分からん(^_^;)
    
    ジャグラーグッズはほんと色々あるね!
    
    お互い負け乙(>_<)
    
    ロザちん
    今日のはなんも音?しなかったよ!
    あれなら打てるかもね?(笑)
    
    奥は深いんだろーね!きっと(・ω・)
    
    しょうちゃん
    お兄さんを紐になるほど〆(゜▽゜*) 
    
    (・ω・)ゞらじゃっ!(笑)
    
    にゃこちゃん
    7見えるんだぁー
    
    私はなーんかよー分からん(*_*)
    
    退屈やし、私には(ヾノ・∀・`)無理
    
    桃たん
    バックライトね、とにかく光を目当てにするんだよね!
    
    頑張りたいけど、ジャグはほんと飽きる(^_^;)
    
    ななたん
    GANTZはそーだろね(^_^;)
    
    ハッピーは飽きないのかー、
    まぁ私はたぶんジャグラー全般アカンわ(>_<)
    
    戦コレ揺れるのを見る機種?
    何が?(笑)
    
    眉毛は、、まぁまた今度(笑)
    
    ジャギ
    だから全然成長してないんやわ
    
    何故、戦コレか・・・
    
    得意のググったらw
    
    0〜40、50コレ付近まで回して
    修羅モード行けば天国期待大とか、
    30コレでステチェンしたらモードB確定とか?その他色々かいてあったもんで
    試しに打ってみよーかと(^_^;)
    
    まぁ今考えたらだから?って感じだね
    
    ヤメ時も調べたけど良くわからんかった
    
    Pさま
    単発覚悟・・・
    
    じゃ2連チャンしただけ良かったか?(笑)
    
    イサコ
    そう、ペカる瞬間が堪らんらしーねー
    
    私にはよく分からん(*_*)
    
    ジャグラーグッズは色んなのあるね!
    
    ゴルさん
    駄稼働(>_<)
    
    やはり戦コレが?
    
    あ、全部か(・_・;)
    
    ほんと駄稼働はしょっちゅうだよね…
    打つもんないなら帰りゃええのにね?
    
    未だそれが出来ん(>_<)
    
    ジャグラーは出来るもんなら揃えれるようになりたいけど・・・
    
    どーだろ、もう打たないかも(^_^;)
    
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まだまだ…(´-ω-`)
    
    
    
    (・∀・)生入りしとるがな〜w
    
    
    (・∀・)退屈なのはわかるが、せめて7を押せるようにしなきゃな!
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最近ペカらせてないね~(*´ー`*)
    葡萄数えないとね7の所真ん中が
    光たってるよね~(о´∀`о)ノ
    落ち着いてみてみて(・ω・)ノ
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    オレンジが見にくいって事は転生の黄7も見にくい感じ?
    (・ω・)
    目押し力早よ上げなさい←
    ( ̄∀ ̄)
    乙でした(T_T)
    リベンジ期待!
    今日俺も暇みたいだしアフパチ行けたら行くかも?
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    あれ、飛んでる
    
    チュカ
    生入りはアカンやつやね
    
    たまに7狙いとかしてみたり←狙えてるんかも分からんけど(・_・;)
    
    あさやん
    ブドウ数えてたけどね、
    500ほどじゃ小役確率なんてあてならんしょ?(^_^;)
    
    目押しは光を目安にだね!
    
    ゴルゴン
    転生の7も(ヾノ・∀・`)ムリ
    
    私、目押し一生出来ん人なんかも?
    
    アフター行くなら頑張ってね!
    

ペカッたくみんコレだよ( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)