記事詳細

パチスロ

勝利の女神?!つか、よーやくジャグラーの面白さを体感

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は久しぶりにワイルドちゃんとの連れパチリ

と、その前に会社近くホールへ行ってガーターちゃんと隠れんぼ対決(・∀・)

カウンターにガーターちゃん、そして勝った!

『あー樫井さん、今日は私の負けぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネッ!

『ふふ、昨夜特訓したからね(・∀・)』

『え?(・∀・)?』ナニイッテンノ顔

んでワイルドちゃんと待ち合わせしていつもの様にパチリ

ワイルドちゃん甘エヴァ打ちたーいって言うから隣の甘ルパン打ちました

回らんし( ̄д ̄)こりゃ、あかんわ

『樫井さん、違うの打ってもいいよ?』

『そーすっかなー』

ってな投資1K目の終わり掛けにハンドル保留

え?

途中ボインレー♪


当たったヽ( ̄▽ ̄)ノ んがラッシュ入らず…時短10?でまさかな

ブイヽ( ̄▽ ̄)ノ STラストで当たったりして好調♪ 隣出てれば当然ワイルドちゃんのエヴァはうんともすんとも言わない(・∀・)?汗 ワイルドちゃん009に移動して

当たったけどラッシュインならず 『最近樫井さんばっか勝ってるよね(・∀・)』 『すんまへん!勝利の女神って事で(・∀・)汗』 その後、飯食ってワイルドちゃんと別れて オイラはスロだけどもう時間的に厳しい… 本日好調なバイオでも打つかと100枚打ったけどSP入らないやめ んで、パチるか? あ、そー言えばなおさんが皆んなにジャグったら?って言ってた(・∀・) ジャグラーはオイラ飽きるからあかんと んでも久しぶりに打ってみるかな?この時間帯でもそうそう高設定っぽい台は空いてない 勝てないけど負け難い雰囲気な台はやはりREG先行なのかな? スロ素人以下だけど、この機会にブドウ100まで打ってみよう したら なんやかんやと

ピンク色が今日のグラフ 差枚約1500枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ初めてジャグラーで出た感〜つか 途中からおもろすぎてほんまはブドウ100回出たらやめる予定が、いや!煩悩の数まで打つに変更!とか… もう閉店まで、30分だし かーちゃん怖いのでやめたけど、もっと打ちたかったなぁ ルパン 80 93 当6R 4R 10R 10R 15R 投資1K 回収2733玉 バイオ 47 129やめ 投資100枚 回収2枚 マイジャグ3 BIG14REG19 合算1/160 174スタート 240BIG 41REG 54BIG 9REG 60REG 57BIG 94BIG 36BIG 176BIGチェリー重複 34BIG 62やめ 615G(ブドウ108)5.69 最終的に本台6029G 1/140 BIG21 REG22 投資100枚 回収1571枚 本日投資約5K 回収約39Kにて 前回もワイルドちゃんと打った後、スロで誤爆♪今回しかり勝利の女神様やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ & ガーターちゃんとの隠れんぼゴッコに勝った事が要因ですね(・∀・)ウンマチガイナイ爆 しかしこれで、ジャグラーと言う選択が増えたのは良い事ではありません 『不器用ですから』←健さん風 不器用だからこそ己を知り、手を広げない事も逆に強みなんだよね〜 だからオイラの様な素人はホール側のドル箱オキドキとジャグラーは打ってはあかんのであります! でもまた打つわ…面白さがわかってしまった(・∀・)ゆえに激しくクネリン体操して寝なきゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)