記事詳細

パチンコ

行かないつもりが・・・( ̄▽ ̄;)

44 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


今日は11時から娘とカラオケ3時間


からの〜


まーた帰ってすぐ彼氏と出かけた
しかも
夜桜見てくるとかって帰るの8時半やと


まー最初は
行くつもりもなかったんだけど、、


しばらくすると、なんかウズウズ(笑)


今日はライターイベやしと


4時前にホールインワン( ̄▽ ̄)



パチライターさんが無双打ってたみたいなんで

空いてる無双をチェケラ


ヘソは良さげだけど、寄りがちとイマイチ?


ちと回してみよっと


ハマり台にスチャ


無双
当1の4連後1027〜
16:04〜18:48

これがなんと( ゜д゜) ワンポチ! ?保留から初めてかも?神拳ZONEへ 赤保留のままやったけど 雑魚群からの運命の人でハズレからの 復活当たり( ‐ω‐)b

1033[的中] ラッシュはならず6R通常 時短スルーしてもうワンポチも やっぱ寄り付き悪い・・・ すると隣の台が止めた 見るとそっちのが寄り釘良かったんで 移動無双

て、こっちのが天井手前の1217( ゜д゜) (パチに天井ないわw) これが貯玉残り9Kで 1414まで(21.8/K) そして、先の出玉続行のワンポチ目!! 緑保留からタイマーX秒

次回予告で 1418[的中]\(^^)/ しかーし!またまた通常(;_;) 時短スルー(>_<) しかし次も当たり軽く 途中省くけど、

金保留ラストがキリンカットインで 120[的中] またまたまた通常(>_<) 今度こそ時短で当てたる!の 気合い虚しくスルー(*_*) で、いよいよもう手が疲れてきて 止めようかと思った時、、 なんか発展ハズレからの 一撃当せんチャンス!!

210[的中]成功(*^^)v これまた通常(>_<)(>_<)(>_<) 初当たり4回引いて全部通常て(;_;) だがしかーーーーし! 時短10でまた一撃当せんチャンス! これが当たって ようやくラッシュイン\(^^)/

スルー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 即止め( ̄▽ ̄)

↑3回目から私 無双 トータル投資 2500個 回収↓

なんとか勝った(・ω・)v 回転率はちと、あとでまた計算してみる たぶん20そこそこかも、 明日はZEROイベヾ(o・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    【青天井】まっしぐらの
    
    2台に座り結果を出せる
    
    くろさんお見事( *・ω・)ノ
    
    展開はともかく勝ちおめっすd(⌒ー⌒)!
    
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    当たり軽いもん!
    絶対6や!!
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ゼロイベだもん
    
    沖ドキか絆ですよね(白目
    
    w
  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ま~6だろうね
    
    6積もったとしか考えられん(笑)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    無双  勝ちオメ
    \(^o^)/
    
    σ(o・ω・o)も
    それ
    6
    や思います!!
    
    打った2台とも
    6
    や思います!!
    
    だから6+6で
    12
    や思います(笑)
    
    (o≧▽゜)oナンノコッチャ
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    通常地獄あるあるですね!
    
    負けるパターンですけど捲りましたね!
    
    勝ちオメzeroイベ頑張ってね(ゝω・)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おはよう!
    台移動と粘り勝ちかな?
    (・ω・)
    勝チッおめでした♪ツマラン←
    まさか出撃してたとは‥
    ( ̄∀ ̄)
    零イベは眉毛一択やね←
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    親方さーん
    でしょー?我ながら凄いと思った(笑)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    運ちゃん
    当たり軽すぎだわね(^_^;)
    
    へむちん
    沖ドキに絆?
    
    うーん、ちと嫌な予感がするから
    どーすっかなー(笑)
    
    ジャギ
    私の6を掴む才能凄いやろ?
    って、違うか(笑)
    
    すっとんとーん
    いやー設定12かぁー
    
    どーりで当たり軽い訳だわ(笑)
    
    てか、私も3万発出したかったー(笑)
    
    ななたん
    ねー(^_^;)
    
    ここまで通常連発だとさすがに萎える(>_<)
    
    隣のおっさんはその間簡単に2回も時短で引き戻してたしー(^_^;)
    
    ZERO頑張る!
    
    ゴルゴン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    まぁ粘るっても通常大して回してないけどね(^_^;)
    
    今日は眉毛ねー
    
    どの眉毛にするかそれが問題だ(笑)
    
    えーと、
    2台目の無双回転率は21.27/Kでしたー。
    
    計算あってればの話ww
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    しょせん、母なんて、彼氏や友達と約束ない時の、つなぎよな〜 ( ̄ー ̄) 
    
    でん、行っとるやんけ ( ̄ー ̄) 
    
    おめ!( ̄▽ ̄)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    そのとーり(・_・;)
    
    彼氏とクラス別れて最近は元気ないわ(>_<)

行かないつもりが・・・( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)