記事詳細

日記

ヾ(o・ω・)ノ

63

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


前ログにポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返はまた後ほど(・ω・)


今日、いやもう昨日か、
18時過ぎに届いた推し機種メール↓


(´ー`*)ウンウン、やはり って、昨日も一昨日に引き続き 推し機種メールが 朝から何度かに分けてきたんやけど(毎日はやってない) 15時頃に届いたのはコチラ↓

( ̄▽ ̄;)あらま まっ、アレだ、 慶次は54台もあるからね(^_^;) ちな、倖田來未は6台(・ω・) スロは 沖ドキ、 ハーデス、 マイジャグ、 店長変わってちとイロエロ頑張ってるみたい? ( ̄▽ ̄)でん 明日は入れ替えにて稼働はなしよ(・ω・) そうそう 最近の朝食はコチラ↓

( ・∀・) グリーンスムージーw では

良い夢見てね〜(・ω<)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
63