記事詳細

パチンコ

くぅちゃん楽しい〜(^^♪やっぱ歌パチ最高\(^o^)/

64 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


いつも沢山のログポチコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-


新たなお気に入り登録も感謝(^^♪


なんと大台まであと少し\(^^)/


本日は朝一行きまして〜

慶次でもと思ったけど
イマイチっぽかったんで、


昨日の夜配信の推し機種に入ってた
倖田來未5


据え置き狙い(釘のねw)


倖田來未
9:10〜12:01

これがなんと!!ワンポチでなにやら
赤演出から

カウントダウン赤5→0 NEXT×3 そして↓

激熱☆4つ半(≧ω≦)

12G[的中]\(^^)/ 玉残り1個しかなかったんで もうワンポチ(^_^;) ライブチャレンジは失敗 4R通常(>_<) 52〜 追加貯玉続行 66 75 90 103(2K)

変動時ボタンぶるぶるっと(≧ω≦) ビートZONE?青→赤までいって 赤タイマー発動からの 役物ガシャーンと! フルーツ柄タイトル(@_@。 ハズレ(´△`)↓ ( ゜д゜)ポカーン からの!復活!!

(((o(*゜▽゜*)o))) 7でもヘソからは4R(*_*) まぁ確変 これがスモールばっかの 2R3連続(-_-メ) やっと16Rきた思ったら 次で終了の6連( ̄▽ ̄;) 103〜 追加貯玉続行 ヘソ一回転目に激アツって来てハズレ(笑) 114 146 155 168 177 195 209 230 ムラムラながら回り過ぎw 2314.5K目ポチっとすぐ ブラックアウトから役物降りて↓

232[的中]4R確変(≧ω≦) これが

16R4回 て、最後も16Rやって確変と思ってたら 時短入って、ん?って、 16R通常ってあるんやね(^_^;) 7連チャン お腹空いたし世は満足じゃ即止めw なんか文句ある?(笑)

倖田來未5 投資 1875個(7.5K) 回収 ↓

実測回転率 25.46/K まぁ通常191回しか回してないけどw 右は止め打ちでなんとかあまり減らさずイケル! オバ入もちゃんとやればまぁまぁ決まる( ‐ω‐)b 疲れてあんまちゃんとやってないけどw ( ・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 11. やじじさん やじじさん
    くぅろちゃんおめ~( ̄0 ̄)/
    くぅちゃん好きなんかな!?
  • 12. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    倖田來未の初代で痛い目にあってから
    打っとらん
    
    よー打てるな?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 13. ジャグキングさん ジャグキングさん
    Pちゃん
    
    初当たりが軽すぎるから6(笑)
    
    オバ入りてのはオーバー入賞のこと
    
    例えば9発拾ったら閉じちゃうアタッカーに10発入れること
  • 14. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    やっぱ、すげえや( ; ゜Д゜)
    
    大台おめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 15. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    (・∀・)…
    
    エエなぁ(゜∀゜)
  • 16. サックリコさん サックリコさん
    やっぱり、上手い!!笑
  • 17. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ちゃんと確認してから打ちなさい
    
    
    (・∀・)まだ通常2回しか引いたことないわ(´・ω・`)
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    ジャグさん、ありがと(^^)
    
    それな、きくりでよくあったわ(^^)
    
    クロ様が勝った日は
    
    スロットでも玉でも設定6です ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    みんなおめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ゴルゴン
    奇数図柄は確変だよ〜
    今日は負けた(*_*)
    
    親方さん
    初コメ&1000人目のお気に入り登録(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    倖田來未の台私も好きで良く打ったよ(^^♪
    
    親方さんも次は確変引いて楽しめるといいね!
    
    ジャギ
    ┐(´∀`)┌(笑)
    
    つげちゃん
    久しぶり(*^^*)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    なんで猪木?(笑)
    
    てか、イロエロ大変そうだけど大丈夫?
    
    別れると決まってる人と住み続けるのは
    大変だよね( ̄▽ ̄;)
    
    でも約束した事があったのに守れてない
    みたいだけど
    それは大丈夫なんかなー?
    
    色々心配だよ
    
    とにかく、みんなも言ってるけど
    後悔だけはしないよーにね!
    
    るいるい
    16R通常あるんよ、びっくり(^_^;)
    
    倖田來未嫌い?
    
    歌パチは打たないかな?
    なかなか面白よ〜(^^♪
    
    イサコ
    朝見たら999になってる(笑)
    
    牙狼MAXで朝一1回転当たりあるで(笑)
    
    へむらちゃん
    私を見習う?
    んにゃ、見習うなら信長城スレ主でしょ!(笑)
    
    ななたん
    3連勝してたよ!今日は負けた!(笑)
    
    パチは手が疲れる( ̄▽ ̄;)w
    
    Pさま
    ジャギとここで会話(笑)
    
    私が勝ったらスロでもパチでも設定6ってなんやねん(笑)
    
    ちっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    勝ちおめ\(^^)/何打って?
    
    やじじ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    くうちゃんパチが好き(^^♪
    
    しょうちゃん
    そーなの?
    
    まぁ台との相性とかあるよねー(^_^;)
    
    運ちゃん
    凄い?(笑)
    
    大台突破はみんなのおかげ〜
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    激さん
    ワロタは?(笑)
    
    サッちゃん
    \(^^)/
    
    チュカ
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    まあまあまあ
    
    次は確変引いたって!
    
    
    
  • 20. やじじさん やじじさん
    今さらだけど米~
    ポチは梨
    
    止め打ち知らずにやってたら確変中300ハマって2R分の出玉消滅( ̄▽ ̄;)
    
    14連くらいして、表示は17000point位だったけど実際14000発でした。
    
    クルーンってほんとにガチ!?赤3つで青に入るし(´Д`)

くぅちゃん楽しい〜(^^♪やっぱ歌パチ最高\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALLの関連情報


設置店舗(全国)