記事詳細

パチスロ

試し打ち?遊び打ち?初打ち・・・

59 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


侍JAPAN負けちゃったね(*_*)



今日はマイホ入れ替え時差オープンにて
稼働なす!


のつもりが(笑)


病院寄った後、
フラフラ〜っと神イベしてる
大型ホールへ


まぁいきなりホール状況も分からず打つのも怖いんで、


様子見つつ


低貸しで時間潰し&目押し連勝も兼ねて

初打ち
モンハン恐竜

何かわからんけどチャメから?


124[的中]

奇跡的に1発揃ってビックリぽん(笑) ボタン押したら

20G 狩猟戦線 1発art( ゜д゜)

( -ω- `)フッ ツマラン 75止め ゴッド島チラ見〜 ちょうど1000手前打ってる人 見てたらしっかりリセ1000天当たり (前日は150くらい) 壁|・`ω・´)フムフム 戻って 1度打ってみたかったマジハロ5 前日242 (´-`).。oOもくもく ぜんぜんおもろくないw

強? から真ん中の☆マークみたんなん光ったけど?

勝った(。・ω・)ノ

355G[的中]

レグ(・ω・)2発目で揃えた(^_^;) ラッシュはならず 62止め(・ω・) ホール会員限定 アルカリイオン水ゲット( ‐ω‐)b

いつもはタダ 今日は2.5スロ負け分 2000円也(*_*)w お水汲んでる時にスマートパスでクジ引いたら当たった(≧ω≦)↓

\(^^)/ 帰りにローソン寄って

からあげクンチーズ味ゲット( ‐ω‐)b お昼のパスタも買って帰宅〜 春キャベツとしらすのパスタ なかなか美味しかったd(≧▽≦*) εεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪乙(。´Д⊂)
    オツありがとう(..)ヾ
    また来週1回だけ行くよ~(..)οほんとのラスト稼働にしますm(__)m
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    いつもいち早くコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    恐竜は無理ゲーっぽいね、
    
    マジハロはart入れてみたかった(・ω・)
    
    高い水になっちった(^_^;)
    
    るいるい
    たまーにマイホ休みの時行くくらい(・ω・)
    
    前回行った時は良さげな感じのバジ絆打てたんだけどね( ̄▽ ̄)
    
    あちゃー(゜ロ゜)
    ノーヒット3万とな(´△`)↓
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    ローソンはあまり行く機会がないんだけど
    パスタ美味しそうなのいっぱいあって迷った
    
    パンちゃん
    おつあり(・ω・)
    
    来週がラストね!
    最後は楽しく勝って締めくくろう(^^♪
    
    
  • 5. やじじさん やじじさん
    お疲れさま~( ̄0 ̄)/
    
    20Gでどうしろっての~( ̄▽ ̄;)
    
    やぱ北斗やな~
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。*・д・。)ノ
    
    からあげクンチーズ当たったから
    OK牧場
    
    目押しは少し上手くなったのかな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    マジカルマジカルて言わないとart入らんですよ(*´∀`*)w
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    あ
    そうそう
    
    目押し連勝ってヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    次回は目押し必勝で(笑)
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    やっぱり行ってるや〜ん!( ̄▽ ̄)
    
    こういう時って、やっぱ家出おとなしくしとけばよかったと後悔パティーン?(・・;)
  • 10. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    乙でした( >Д<;)
    
    アルカリイオン水より
    越中には深層水あるでしょ!?
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    ねー(´・ω・`)
    
    こんなん打つと修羅のがぜんぜんイケル気がするよねー
    
    しょうちゃん
    うん、からあげクンは嬉しかったw
    
    目押し・・・(;−ω−)ウーンあんまりかな(^_^;)
    
    へむらちゃん
    まじか(*´・ω・`)る?
    
    それはよー言ってくれんと(笑)
    
    かぴちゃん
    あとで気が付いたけど、誰も突っ込まんし
    エエかと思ってたら!!(笑)
    
    わざわざどーも(_ _)ww
    
    Pさま
    まぁねー、そーゆー時もある(^_^;)
    
    でもまぁ今日はからあげクン当たったからいいの(笑)
    
    運ちゃん
    よく知ってるね、でもうちからは汲むところ
    ちと遠いんよ〜タダ違うしね(・ω・)
    
    ランキング☆1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    行きたがーる発動からのちょい乙でした(T_T)遊んだつもりならね(^^;)
    早速のリベンジ報告期待してまする☆
    侍ジャパン残念やったね(泣)

試し打ち?遊び打ち?初打ち・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~の関連情報


設置店舗(全国)