記事詳細

パチスロ

初打ちモンキー

53 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
初打ちモンキー


(。・ω・)ノこん


いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


眠いので簡単に初打ち報告〜



強艇王とかゆー文句に釣られて
先日スロコーナーリニューアルしたサブホへ



モンキーターンⅢ
前日473
9:05〜11:38

最初のチャンスは
ボート揃いから↓


超抜チャレンジ\(^^)/ ボートからのCZ超抜チャレンジは 設定差あるって今朝、解析チラ見したら あったけど? しかも解除期待度は60%?! スカちん(ノ-_-)ノ~┻━┻ ・・・ 200過ぎCZバトル オブ スプラッシュ 期待度30%ほど まぁ当たらん(*_*) ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ようやくの当たりは3期3ヵ月赤マスでチャメから ↓

CZ

3ターン?決まって 洞口に勝った(・ω・)v

474G[的中] で、ART50 イロエロ↓

よー分からんけどけっこー続いた方?こんなけ↓

で、暫く様子みて止めよか思いつつ

何やらイロエロチャンスあったけど なんもなく・・・ 320まで回してもーてw 漸くヤメ( ̄▽ ̄;) 投資 200枚+2.5K 回収 320枚 2Kほど負け(>_<) あ、 9時にホール到着で 13台あるモンキーは2人だけやったし 5スロに1台あるモンキーで試し打ち(・ω・) 周期タイプはやっぱり好かんわ(^_^;) ヤメ時ずるずるしてしまう〜(ノД`ll) (:3_ヽ)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (*'ω'*)
    
    ふむふむ
    
    初打ちビギナーズラック狙い乙(ノ;・ω・)ノ
    
    チビ負けで済んで
    良かったね(*'ω'*)
  • 2. ローザさん ローザさん
    モンキーターンⅢか(^-^)
    
    最近ゎ新台チェックとか全く
    やってないからな〜(;´Д`)
    
    で、なかなか厳しそうやね( ・_・;)
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    デカく載せんかヽ(#`Д´)ノ
    
    またモンキーのスロ出たん?( ̄▽ ̄)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。*・д・。)ノ
    
    周期は俺も苦手
    
    設定入ってないと辛たんだよね(。´Д⊂)
    
    ARTに入れば面白いんだけどね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    ケロロのん軍曹
    乙加齢臭( ̄∇ ̄)
    
    明日は勝ってケロっヽ(^.^;
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろのんちゃん
    
    今日は眉毛じゃないだと∑(OωO; )
    
    ビビりましたわ(゜o゜;
    
    美負け乙でした(。・_・。)ノ
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    モンキーな、あたしの苦手な機種の1つ(>_<)
    
    あたし、モンキー上乗せ出来ない悲しい女(T ^ T)
    
    どんまい!(>_<)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    ちょい乙でした(T_T)まだ回収可能だし明日リベンジを!!
    前作と比べてどんな感じ?
    昼寝すると夜寝れなくなるよ
    ( ̄∀ ̄)
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪オツ(´;ω;`)
    次は勝ちでありますように☆(*ゝω・*)ノ
    ログにコメありがとう(*'▽'*)☆
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    周期とかゲーム数とか
    最近のはズルズル打たせようとしてるんやろ(^_^;)
    
    次は眉毛?萌え?(笑)

初打ちモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンⅢの関連情報


設置店舗(全国)