記事詳細

日記

ヾ(o・ω・)ノ

56 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども





暇人でつw





前おふざけログにポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


って、へむらちゃんのログもワロタw



とくに隠してないのに変態って出た
信長さんと
樫井たんはおいといてw



まさか
ななたんとシンさんが付き合ってたとは(@_@。(笑)







( ̄▽ ̄)でん







今日は午後から覗きには行ったけど
まぁ大して出てないし
少し偵察して打たずに帰ってきたよ(・ω・)


テケトーに打って負けて帰ってこよーもんなら

人間兵器のしょうちゃんになんこさ言われる(笑)





 で、娘に頼まれた買い物済ませ、
スタバドライブスルーでコリ↓

うまうま(o´艸`) 帰ってクロとまったりしてたよ(*^^*) ( ̄▽ ̄) でもって 暇だったんでw 前ログにコメくれた ダークン、アシュリンがかくしてること


2人揃って構ってちゃんw ガラケーな2人のやってみた(笑)


お金持ちで足りないものなし?

そりゃーそーだわ(笑)

(´ー`*)ウンウン ゆーことなしd(≧▽≦*) 最後に あなたの人生の流れっての やってみた( ̄▽ ̄) くろのん

今が一番大人しくて? 50代可愛くなって 老後がイケメン?!(笑) あえて宇宙人には触れませんw ジャグキング

人生最高の時を変態で過ごして? 今が一番神ってるん? ウソー(@_@。(笑) さて、 キムタクドラマ見よεεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    まったりした週末過ごせて
    良かったですね!!
    
    って
    えっ(;゜∇゜)
    
    くろのんがホールに行って
    打たずに帰った
    
    ですって!!
    
    また明日は冬の寒さが戻ってくるんですね(笑)
    
    実はσ(≧ω≦*)
    ガラケーなんで
    漢字のアプリできん
    (  ;∀;)
    
    まあ誰も無名な私に
    興味ないと思いますが…
    (*/ω\*)
    ヤッテクレテモエエデ(笑)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    スタバ最近行けてない!
    クロと一緒に昼寝し過ぎたとか?
    ( ̄∀ ̄)
    でん、明日の狙いは何?
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    30代はよっしーゆ画伯的な感じって
    ことやね(  ̄▽ ̄)
    
    録画したゴルフ侍みよーε=ε=┏(・_・)┛
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    前から気になってたんやけど
    長老長老って、ジャグさんて何歳なん?(・・;)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)暇人ワロタwww
  • 7. ジャグキングさん ジャグキングさん
    また他人を勝手に占ってネタにしてるんか(笑)
    
    20代30代変態て
    
    今が神ってるて
    
    何一つ実感せん(笑)
    
    10代天才くらいか(笑)
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    くろのんちゃん
    
    僕も暇人(∩´∀`∩)
    
    シンさんは年下の彼ですwww
    
    さくらブロッサム美味ソ甘い物食べたい!
    
    やんちゃで真面目な大人しい宇宙人
    で可愛いイケメンなんですねwww
    
    偵察で打たずに帰ってきたんですね∑(OωO; )
    
    本日もお疲れ様でした(。・_・。)ノ
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    よかよかヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    でん、
    
    明日は行くんやろΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    みんなーくだらんログにコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    すっとん
    (´▽`*)アハ
    
    また時間ある時やってみるよー!
    
    あさやん
    あの絵はないわー(^_^;)
    
    ゴルフ侍?おもろい?
    
    Pさま
    ジャギは1月に52歳なったよー( ̄▽ ̄)
    
    ななたん
    まさかのシンさんの方が年下とは(@_@。
    
    しょうちゃん
    どーでしょー(笑)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ガラケーなんでよく分からんけど
    そのゲームなんなん?
    
    やっぱり暇潰しか( ̄▽ ̄)
    
    

ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。