記事詳細

日記

リクエストに答えてヾ(o・ω・)ノ

49 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハヨォ


前ログ達にポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



今回はよっしーゆにならってコメ返は省略(_ _)


コメ返の文句はよっしーゆにどうぞw


また個別にコメ行くね〜(^^♪





ガラケー剣さんから
リクエストがあったので

やってみた( ̄▽ ̄)



おめでとう!にみーさんと同じです!(笑)

これまたおめでとう! ワタクシと同じ(笑) 次! 勝手に診断w 昨日見事なロリログをあげてた へむらちゃん

そんな気もする今日この頃( ̄▽ ̄)w 最後にスレで聞かれたんで・・・

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ? そして 昨日、併せ万枚で爆勝ちした樫井たん

・・・ みんな知っとる(∩´∀`)∩ワーイ ( ̄▽ ̄)でん 今日はマイホはライターイベ 午後から様子だけ見てこよかな? 止めとけってか?(笑) 三( ゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    そこを止めないのがのんのんやないかぁ( ̄∀ ̄)
    勝てるでぇ(笑)←
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    止めとけ
    
    ロクな台ないぞ
    
    しょうねんらしい四字熟語
    
    【人間兵器】
    
    σ( ̄∇ ̄;)俺自体が危ない人間?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ちなみに
    
    【超美少年】は内緒
    
  • 4. イサコさん イサコさん
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・*
    
    大剣&樫井さん・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    へむくんのは_φ(..)ワカッタメモシトク
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    ガラケーなんで、できません(・_・;)(笑)
  • 6. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    いかにもwww
    
    なんかあながち当たってなくもないですねw
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ニタニタと読みながらハッと!!
    
    …お願いですから…これを罰ゲームにするのだけはご容赦を
    m(_ _)m
  • 8. 大剣βさん 大剣βさん
    くろさん♪有難うでしたm(__)m
    
    思わず笑いました(^o^)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ええーーー\(◎o◎)/!
    それは違う!だって
    
    
    カクシテナイ・・・(爆

リクエストに答えてヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。