記事詳細

日記

今暴かれる衝撃の事実!閲覧注意

62 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

再びまたたび
くろのんでつ\( ´・ω・`)┐


あの後、ったんだけど
飛んだっぽい(^_^;)


なんで、もう1度
被ったらゴメンね(_ _)




の前に、今日のお昼は

照り焼きおろしハンバーグ 娘はおろしも野菜も嫌いなんで

チーズを乗せてロコモコ風 ( ̄▽ ̄)でん イロエロ診断 みんなも好きねぇ〜(*´ 艸`) こんなんもあったからやってみた↓

75文字って多っ!(笑) 勝手にメガネの板さんでやってみたw

嫌×72 好変態 そゆことかw 唯一の好きが変態って∵ゞ(>ε<; )ぶっ やっぱり(笑) くろのんは?

超天使はあってるけどw 痛いってなんよ( ̄▽ ̄;)w 次に あなたが隠している事は? ってのやってみた

ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゜*。:゜+ はっ! じゃ、にみーでやったらもしかして・・・

そーなんだ( ̄▽ ̄;)w て、 宇宙人って出ないのかツマラン(*・_・)ノ⌒* 次! あなたに足りないものは?ってのも やってみた( ̄▽ ̄)

まぁお金はあってる(^_^;) にみーは? ( ゜д゜)ハッ!

完璧かよっ(*゜O゜*)))) では、最後にお待たせの Kナビ一の空キングよっしーゆで ちえちゃんが神って出たってってたけど もう1度やってみた(ちえちゃんなんでかね?ゴメンねw) イサコが既にコメに書いてたけどw

生が大好きな酔っ払い(*つ▽`)っ))) ぴったりやーん(笑) でもって・・・ よっしーゆが隠していることは・・・

こっちか!∑(OωO; ) ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    好変態てどんな誉め言葉やねんヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    ふざけんなこのやろう(笑)
    ちえちゃんの神があってるわ(笑)
    お前に足りないものは美貌と本業に対する一生懸命さだな(笑)
    ログ登場さしてくれてありがとう
    生で酔っぱらい
    確かにあっるかも(笑)
    いいや
    やっぱり神だな
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    板さん
    ぴったりやねw
    信長城verでやってみようかなw
  • 8. 大剣βさん 大剣βさん
    くろさん♪
    イロエロ診断はスマホでしか出来ないの?自分、携帯なので無理みたい(T-T)。
    時間があったら、診断してくれると嬉しいですm(__)m
  • 9. にみーさん にみーさん
    完璧……
    当たり前や(笑)
    
    ってか、腹黒くないから(笑)
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)〜←これの違いやないか?
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    暇人か(ヾ(´・ω・`)
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    にみしゃん
    宇宙人て出たらオモロかったんに^^;
    
    土日は、暇よね~(^0^;)
    
    アタシは沢山寝られていーけど♪♪
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ
    
    昨日ゎありがと(о´∀`о)ノ
    新しく頑張るよ(*´ー`*)
    
    色々あるね診断(笑)
    
    超天使~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
    
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    井戸田風に
    ハンバ~~グ!!!
    旨そう(≧∇≦)

今暴かれる衝撃の事実!閲覧注意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。