記事詳細

日記

にゃんとΣヽ(゜Д゜○)ノ

58 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




あべし大会・・・



そっこーひろに抜かされとったやんけ(-_-メ)



1番ポチしてもーたわ(-_-メ)




てか、もっとはよ言いや!(笑)


ったく(*´・ω・`)=3



まっええけど( ̄▽ ̄)w


あ、
いつも沢山のポチ(*´∀人)ァリガト


昨日のプレミアバジカ星人


ネットで検索して載せた写真じゃやっぱダメ?(笑)


だってあんなん一瞬やで?
撮るん無理やわ(^_^;)




( ̄▽ ̄)でん





今日と明日は学級閉鎖( ̄▽ ̄)




娘起きたの10時半過ぎ( ̄▽ ̄;)




てか、私が起こさんかったらまだ寝てたわ(-_-メ)






(*´・ω・`)=3






お昼はカニ缶あったんで

カニトマトクリームパスタ だかしかーし! ちょうど出来た頃に くろ母がケンタッキー買って帰ってきた(^_^;) 娘はパスタ食べて、 ケンタは後で勉強しながら お腹空いたら食べるって(・ω・) (午後から彼氏とうちでテスト勉強するんやと) 私とくろ母はお昼ケンタ食べて パスタは夜食べることに はい、どーでもええね!(笑) んじゃ、午後からも仕事に家事にふぇい! 稼働のみんなには 奇跡も魔法もありますよーに!!

(〃^∇^)o_彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろのんちゃん
    
    娘、寝る子は育ちますね(笑)
    
    お家にカニ缶あるとはお金持ち(笑)
    
    ケンタ食べたくなってきた~(*^▽^*)
    
    激熱!
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おいッッ(# ゜Д゜)?w
    
    俺のログよく見ろッッ(# ゜Д゜)
    
    獣王じゃッッ(# ゜Д゜)w
    
    獣王で9000枚overやッッ(# ゜Д゜)w
    
    獣王の前に修羅打って
    どうにもならんから
    1台しかない獣王打ったら
    あんなに出た(* ̄∇ ̄*)♪
    
    紛らわしいログで
    どーもすんませんッッ(# ゜Д゜)w
    
    忙しいからまた来る~w
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    カニ缶はいつのか知らんのが1個とー(笑)
    
    この前100均で買ったやつー\(^^)/
    
    ひろ
    は?そ〜なん?
    
    修羅と獣王でどっちも9000枚出したと思った(・ω・)
    
    修羅のすぐ後にレシート載せとるやん!
    
    紛らわしいわ(*`Д´)ノ!(笑)
    
    もっかい見てこよ┌| ∵|┘
    
  • 9. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ひろくん
    
    僕も修羅だと思った(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今度は修羅で9000枚出して!
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロのは
    結果写メ獣王しかなかったじゃーん
    
    タイマー切れなら
    問題なく撮れるよ〜
    
    じゃんけん大会
    0.2秒で通り過ぎるたまちゃん撮った
    伝之助だぞ(笑)
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪パスタにケンタッキーいいな
    ☆(o^-^o)
    奇跡起きますように☆(*´ー`*)☆゜
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ネットありやったら、あたしも何回も逃してるわ!(-_-) ムッ
    
    却下!(-_-) ムッ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ひろチャンに
    やられにゃくて
    良かったね笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    わたちゎ獣王だと
    わかりまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    わたちも撮り損じた
    プレミアあるある
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    よって
    アカンそれゎ
    アカンアカンで〜
    (関西弁やでぇ)笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ピーチャンの
    却下!
    (-_-)ムッ
    
    ってことで笑
    次ゎガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    やっぱ?(笑)
    
    却下了解ヽ(;▽;)ノ
    
    マユリン
    アカンアカンでー?だよねー(^_^;)
    
    獣王だって分かった?
    
    私はどっちも出したと思ったよ!
    
    マユリンログもポチっとな!
    
    強敵ケンちゃん3000枚オーバー勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    からの〜
    
    北斗タラレバ稼働で撃沈(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    今月まだ行けるかな?
    
    さらなる記録目指してふぇい!!
    
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    ケンタもパスタもW食いしたに決まってるよね?( ̄∀ ̄)
    

にゃんとΣヽ(゜Д゜○)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。