記事詳細

日記

今日はにゃんの日?!

60 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつも沢山のポチコメ(*´∀人)ァリガト



午前中は娘が服欲しいってんで
ちと買い物へ


てか、さっき後付けで思ったんだけど
学級閉鎖中に買い物とか行ってもいいのか?(^_^;)


まっええか?(笑)




お昼は昨日の夜に作っておいたカレー[カレー]

で、 娘は13時過ぎ、 彼氏と勉強するって出かけたんで〜 北斗潜入イベやってるマイホに偵察へ コレってプレミア?↓

偵察って言ってやっぱ打ったんかぁーい!! って、ツッコミが入ったと思いますが・・・ ほんとに偵察だけで帰ってきたのら(*`ω´*)ドヤッ(笑) キリン枠台詞は なんとなく去年の2月22日の見たら 載ってたんで( ̄▽ ̄)v そうそう、 今日はニャンコの日 って事で・・・

クロとまったりなう(^^♪ ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 12. るいるいさん るいるいさん
    クロの横に、お母さんへ
    大好き~
    って、お手紙貼ってある(^^)
    可愛い~♪♪
    
    もち、クロは
    可愛いいに決まってる(*'▽'*)
    
    スロの事は分からんな...
    キリンはプレミアじゃないけど
    アミバはプレミア?
    
    
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     ヾ(^▽^)ノ
    かわいいにゃん♪
    あたしも
    割烹着かわいいにゃん?ww
    
    ( ̄ー ̄)
    でも
    ひろがくろのんちゃんのこと
    割烹着!!w
    ッてゆってたから
    やっぱり割烹着ゎ
    くろのんちゃんに譲るわねw
    
    稼働p(^-^)q頑張ってねー
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    遅なった(_ _)
    
    妹さんニャンコの日生まれなのー
    
    ハピバ(^^♪
    
    しょうちゃん
    逝ったよねー(笑)
    
    ジャギ
    (*`Д´)ノ!
    
    たしかに夜から雨嵐に(笑)
    
    ゴルゴン
    ニンニンニーンとな(@_@。
    
    ヒキは溜まるもんではない(笑)
    
    Pさま
    やっぱり?(笑)
    
    パンちゃん
    (≧∇≦)
    
    パネっち
    久コメ(^^♪
    
    色がね(笑)
    
    ウリ坊元気?
    
    るいるい
    よくぞ気がついてくれたー\(^^)/
    
    娘が来て初めての母の日だったかに
    書いてくれたやつまだ貼ってるよ〜(笑)
    
    ちいちゃん
    割烹着ちいこ見てみたい〜(^^♪
    
    今日は負けたど!ヽ(;▽;)ノ
    
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    なんなんこれ?(>_<)
    
    ないわ〜(>_<)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    (;´∀`)
    
    2日連続狙ったんに・・・
    
    一体全体どーゆーこっちゃ(笑)
    
    ところで話変わるけど
    
    Pさまて子供いない?今まで勝手に居る思ってたけど・・・
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    子供、まだ作ってない(⌒-⌒; )
    
    でも31なったから、そろそろ作らなやばい(>_<)
    
    てかな、絶対おかしいぞ!(>_<)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    そーなんや、
    まぁまだまだ若いけど・・・
    
    そろそろ頑張りやぁー(笑)
    
    ランキング基準はほんま分からんね(^_^;)
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    あたしが書く気萎えるん、わかるやろ?
    
    
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    てか昨日の三本めの猫ログのコメ、飛んでるわ
    (-_-) ムッ
    
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    まぁ萎える気持ちも分かるが、
    Pさまのログ待ってる人は沢山いるんやから
    あんま気にせずまた書いてよ!!
    
    なん飛ぶこと書いた(^_^;)

今日はにゃんの日?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。