記事詳細

パチンコ

あべし大会何回目だっけか、まぁ記録更新はならず(*_*)

63 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


早速
ZEROイベ稼働報告

狙いの強敵にスチャ
スイカ取りこぼしまくるー(*_*)

300手前でスイカ2つから
ラオウステ移行

と、
ここで娘の友達母のからTEL


あわてて外行って出ると、娘から


インフル欠席者多数にて学級閉鎖になったらしい(*_*)

雨風酷いし、友達家に居るから迎えに来てと

なんにゃとーー!!


休憩にして
とりま、迎えに行って
娘を家に送り届け、くろ母に事情説明して
娘のお昼ご飯お願いして
ホールへ戻る〜(^_^;)


その後、続きは
ラオウステ抜けて
ジャギステ行くもダメ

400手前で強チェスルーして

周りの状況も初当たり重め、
今日は強敵じゃないかな?ってんで
422ヤメ( ̄▽ ̄)

強敵
貯玉マイナス500枚

まだ10時過ぎ


パチ島へ

なんだか、無双が全体的に良さげ

でも今日のおみくじおすすめ機種が
慶次雲だったんで1K回してみるも
やっぱアカン



からの無双1台目1K21悪くないけど
隣がヘビースモーカーっぽく
煙が直撃するんでヤメ(;´д`)


無双2台目
10:38〜12:40
当1、3連
197〜

これが!回る( ‐ω‐)b

309(投資4K目)

緑保留から疑似3

コレって↑周り金だよね? で、運命の人

タイマー発動して途中赤保留へ タイマー0でコリ↓

バジカ星人\(◎o◎)/! 実は写真撮れず(;´д`)拾いもん ダメ?(^_^;)

444→333でラッシュゲットd(≧▽≦*) プレミアは確確?! そして、 赤保留からアインで777

16R3連チャンでスペシャルムービーゲット!保留連で16R(≧▽≦*) からの4R3連チャン(*_*)

8連チャン 132〜 追加貯玉残1000個だけ回してみよ 愛を取り戻せZONEにてすぐに

なんかアツそーなん外す(*_*) 237(4K) 娘帰ってなかったら もう少し打ちたいところだけど、 今日はこんくらいにしといたるヤメ 2回目の当たりが私やけど↓

何故か8連チャンなのに7連チャン? (。・_・?)ハテ? 無双 投資 2000個(トータル投資は2500個) 回収 ↓

実測回転率 27.12/K なんとか捲り勝ち\(^^)/ 明日も学級閉鎖の為行けん( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 2. サックリコさん サックリコさん
    やったね!
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    おぉぅ(゜ロ゜;)
    
    たまにしか座らんのに
    いいもん見るにゃ~(^0^;)
    
    さすが体質がパチンコ気質?
    
    てか、どこの拾いもん^^;
    
    液晶周りのは、金だけど
    全然熱くなくて
    普通に外したりも多々あるよ^^;
    
    おめおめ~
    からの~学級閉鎖おつ( ̄0 ̄)
    
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    まさかの
    学級閉鎖乙
    
    無双で
    勝てて良かったね(・∀・)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    無双勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    ぁたし1パチ5k勝負
    
    赤保留3回(タイマー1回)当たらず
    
    
    
    
    パチ部門ストレートに当たりなし(笑)
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろのんちゃん
    
    1Kで27回転回るの(゜o゜;)
    
    2・5円交換とかじゃないよね?
    
    どんなけ優良店なの\(^o^)/
    
    勝ちオメでした(≧∇≦)b
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    拾ったらあかんやろ(笑)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    (*´∀人)ァリガト
    
    まぁもうスロで初日に出してるし
    それ以上はムリ(乂'ω')
    
    あとはテケトーに頑張る!(笑)
    
    サッちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    るいるい
    周りの金は熱くないか(^_^;)
    
    ええもん見たかな、
    
    ネットで無双プレミアで検索したよー!
    
    名前はそれで知った(笑)
    
    初見だったんで初めカエルかと思ったよ(笑)
    
    かぴちゃん
    (*´∀人)ァリガト
    
    学級閉鎖はマイッチング
    インフル潜伏してなければいいけど(^_^;)
    
    ちなちゃん
    無双ノーヒット(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    でもジャグが調子いいやんd(≧▽≦*)
    
    ななたん
    コチラは殆どがパチ28玉、スロは5.6枚だよ!
    
    おめあり(^^♪
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    ん?やっぱ?(笑)
    
    でも今回写メなしでもOKだから良いのかと?
    
    ダメなんかな?
    
    (´-ω-)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    無双で勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    「運命の女」リーチは最終カットインがないからタイマー演出出た時点でプレミア出現濃厚かと…(^_^;)
    
    私は隣の台でしか見た事ない(; ̄ー ̄A
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    そ〜なの(@_@。
    
    じゃカメラ構えとかなきゃだったね(^_^;)
    
    残念
    
    おめ(*´∀人)ァリガト

あべし大会何回目だっけか、まぁ記録更新はならず(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)