記事詳細

日記

マイホのジャグ(・∀・)

55

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノ


先のログにポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪

コメ返暫しお待ちを


マイホのお正月、
いつもの19時配信の推し機種が
ここのところずっと
ほぼAタイプ、ジャグラーシリーズなん


で、今日はマイジャグⅢやってんけど
私はジャグ打たんから分からんけど
グラフ確認すると

凄いの発見




最大8000枚オーバー コレ6なんじゃ? グラフでは分からん? あとはこんなんとか↓

18台あるけど マイナスは3台だけ最大2000枚ほど その他はプラマイゼロ付近をジグザグって グラフが目立ったかな こんな感じの↓

( ̄▽ ̄) マイホはクリスマスから31日を除いて 7日まで深夜1時まで延長営業なんで まだ途中やけどね(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55