記事詳細

パチスロ

小さく負けて大きく勝つ(・ω・)vコレが鉄則だw

55 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつも沢山のポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪


ひろダークンあっすぃ一ノ瀬さん
ジャギゴルゴンしょうちゃん
しんたんイサコぽっくり
るいるいあさやんあかっちPさま


昨日の51円負けおつコメどーも(*_ _)
コメ返は省略w

怒っちゃやーよ(笑)

てか、Pさま!勝ちオメって負けとるしw
ジャグキングは6だな6ってw
コメがテケトー過ぎやねん(笑)


では、本日の稼働報告(・∀・)


朝一マイホへ


前から1度どんなもんなのか打ってみたかった
彗星のガルガンティア


リセなら天井が最大300に短縮するという
リセ恩恵大?!

まぁでも何度か人が打ってるの見てたら
早めに当たっても70枚終了とかザラ(*_*)

どーなんやろか?

でも今日はなんとか取れたんで
自分で検証するべし


彗星のガルガンティア(初打ち)
9:05〜9:41

すぐ4Gほどで凪の日ステージ(高確率?)移行

リプレイ連続から
コリ↓

限定解除(レア役期待度アップ) なんか引いたかな…チェリー? で

前兆ステ謝肉祭は激アツ? レバーでガチ抽選てゆーじゃなーい?

この瞬間を掴み取れ! コレはてんとう虫柄じゃなくてなんだ?

役物ガシャーンゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

37[的中]ART(投資100枚)簡単w

上乗せ特価チェインバーストで 30+10+10+10+10トータル70枚スタート

10pt溜まって上乗せ特価マキシマイズ 演出☆4つのやつで成功して50枚乗せ 次もマキシマイズ行くもコレは演出失敗で 上乗せならず(*_*) ここまで↓

まぁまぁこんなもん?(笑) ガルガンティア 投資100枚 回収251枚 勝ち(・ω・)v からの〜パチへ 実は昨日から海人なんたらって一応海推しっぽいので・・・ 昨日は1K打って止めたけど 今日は昨日と違ってガラガーラ 台も選べたんでちと貯玉制限頑張るぞっと 沖海4 9:51〜11:30 75[的中]3.5K(3K目ラストに当たるも玉足りずもうワンポチ) 海モードダブルリーチ魚群でハリセンボン

単発(*_*) 107〜 追加貯玉 176[的中](2.5K) ガオガオチャンスから

マリンちゃん登場ダブルリーチ魚群(≧ω≦) アンコウ(*_*) ここはエビでしょーが(-_-メ) 時短スルー(*_*) 107〜 貯玉追加で続行 234(4K)30超えとか回り過ぎw 貯玉制限2500個終了 娘が部活から帰る時間にてヤメ

実測回転率27.1/K 沖海4 投資 2500個 回収

一応勝ち(・ω・)v トータル+約4300円は 昨日の負けの約85倍も勝った(∩´∀`)∩ワーイ ( ̄▽ ̄)ww 12時前には帰宅(・∀・) 昨日も今日もくろ母に娘のお昼ご飯お願いしてたけど、なんだか祖母孫関係折り合い悪く 昨日も喧嘩してたし 今日は早めに帰ってお昼はくろ母買ってきてた ケンタ皆で食べた(・∀・) (*´・ω・`)=3 明日はどーすっか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろたんガルルゥー笑かちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    あれはリセなら朝一最近の機種では美味しいけどほんまオイラ心から思った!個人的感想だけど無理なゲーム即ちなんちゃらゲーの極みみたいなね
    
    そのうちドカーンくるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    くろ母と小娘 はよ~仲直りしろや~(・o・)ノ
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    勝ちおめでと!(^^)!
    
    負けるときは小さく、勝つときは大きくは理想的だよね(^・^)
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    じゃあ、
    次は今日の85倍勝てよ( ・∇・)
    
    幾らか知らんが!( ̄- ̄)ゞ
  • 11. ももちっちさん ももちっちさん
    もっと勝つんだ\(^-^)/
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
  • 12. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ
    
    ガルガンティアはそれでもやれた方だろね
    
    大概70枚くらいで終わるよ(笑)
    
    Pちゃんのためにも言っておくよ
    
    6だな6
    
    あ~間違いない(笑)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ごめんごめん(⌒-⌒; )
    昨日のん、犬夜叉しか頭になかったわ(⌒-⌒; )
    沖海のこと、すっかり忘れてたわ(⌒-⌒; )
    
    でん、今日こそ勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ジャグキング様の言う通り
    6で間違いない!( ̄▽ ̄)
    
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    昨日と今日で…!
    85倍!!((o(゜▽゜*)o))
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
    
    明日も…
    ガンバって下さいねσ(*´∀`*)?
    
    おめコメ☆
    ありがとうございましたm(__)m♪
    危なかたですけど…
    なんとか…捲れましたヾ(・・;)
    
    のんちゃん♪
    
    のんちゃん♪にとって
    温か1年になりますよぉに(*´∀`)ノ
    
    今年も!
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 15. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    4日のログにコメありがとう(ノ´∀`*)☆
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    そ〜なんよ(*_*)
    困ったもんやわ
    まぁお互いさまやからシャーないかも(^^;
    
    大勝おめあり(笑)
    
    ちいちゃん
    あけおめ(^^♪(★-∀-)今年もヨロシク ゜+。:.゜.:。+゜
    
    今年もたまーのナンヤノコノニッキwith天使楽しみにしてるからねー!
    
    チュカ
    ヽ(・∀・)ノw
    
    ゴルゴン
    (*´∀人)ありがとう♪
    今日はまた負け(*_*)
    
    しょうちゃん
    だよね(^^;
    今日も餅行ったけど・・・
    
    樫井たーん
    ガルルーは無理ゲー(笑)
    ログ見たけどあんな展開でも500枚ではね( ̄▽ ̄;)w
    
    ダークン
    あかんわ〜
    お互い悪態ついとる(*_*)w
    
    ミルフィー
    そ〜なんだけどコレが言うは易しでなかなかね(^^;
    
    しんたん
    んなに勝てるかぁー(-_-メ)w
    
    ちっちの真似は出来んわ(笑)
    
    ジャギ
    200枚は上出来だよね(^^;
    
    6ね6(笑)
    
    Pさま
    (笑)
    今日初打ち行ってるかな?勝って恋(*´∀`*)尸"
    
    フクちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    フクちゃんも初打ち行くなら頑張って!
    
    今年は楽しい年になるといいね(^^♪
    
    パンちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    パンちゃんも初打ちリベンジふぇいヽ(・∀・)ノ

小さく負けて大きく勝つ(・ω・)vコレが鉄則だwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 翠星のガルガンティアの関連情報