記事詳細

日記

萌の日(・ω・)

62

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


いつも沢山のログポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪



昨日の好感触だった転生
終日スランプ[グラフ]↓


累計6700G 630Gが最高ハマりの初当たり計15回 最大2000枚 4はあったかも?かな・・・ ちな、朝一打った修羅は あの後−2000枚 からの〜ラストに1000枚ほど出てたけど・・・ まぁないね で、昨日は22時配信の6入ってました メール来てたんだけど 天下布武3とか(・∀・) 2台あって1台が良さげな感じの5000枚オーバー もう1台は前半苦戦の後半出て3000枚オーバー マイホは前にも言ったかもだけど、 バラエティコーナーにもけっこーたまにポツポツと入ってる感じで ずっと打ちたくて見てる貞子3Dなんかは 導入時3日くらいずっとプラスで ココ最近も3、4、5000枚と出てたりするのよね(・∀・) 樫井たん曰く無理ゲー感半端ないみたいけど(^^; でもバラに1台のみだし、たまたまかな?(笑) ( ̄▽ ̄)でん 今日は萌の日 朝出遅れたと思ったら また萌の日は朝一抽選に戻ってて 9番引けた(・∀・) 店員さんに聞くと 毎回萌の日は同じ顔ぶれのメンバー、プロ?の方が並んでて、よろしくないので やはり抽選に戻したとの事( ̄▽ ̄) ほんとはP様も絶好調の まどマギ2打ちたいけど・・・ (・ω・`*)ネー see you ☆彡.。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62