記事詳細

パチスロ

拳に力を!!続きヽ(・∀・)ノ

45 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました

62枚持って

最近ぼちぼち頑張る転生ケンちゃんにスチャ

途中ちょこちょこ質問してるんで
分かる方解答d(ゝ∀・*)よろ☆


転生
5〜
10:47〜14:18

5回の天破で700超え
途中天破中に押し順ミスどーなる?

初当たりは・・・



899あべし(284G) B天微妙に超えてるんはペナ? コレが! 右リール赤7滑って下段( ゜д゜)

下段赤7揃いはATレベル3以上確定( ‐ω‐)b 闘神スタートで魂最高18 と思ったら17連敗とか(^^;

ぎりぎり勝舞を切り抜け 途中省エネで頑張ってケンちゃんやるねぇー なーんて褒めた途端に14連敗とか まぁこんなけ↓

上出来?

250あべし[的中]

また下段赤7!( ゜д゜) ここで思う・・・ ATレベルって256までに当たれば引き継ぐん?とか(笑) たまたまか(^^;

(*_*)ww

239あべし[的中]

普通に中段やたw 激闘で8個貯めたんに8連敗で単発(-_-メ) 40あべし[的中] 単発 で、コリ↓

11あべし スイカ取りこぼし? 写メは通り過ぎた後だけど キリン雑魚横切る( ゜д゜)

19あべし[的中]はスイカ解除?

単発(ノ-_-)ノ~┻━┻

ボインレーシャッターは256付近[的中] 4連

超天国当たって単発(・∀・) もう即止めしようかと思うが またしてもざわざわするし続行も

141あべし143Gヤメ( ̄▽ ̄) 転生 投資 412枚+2K 回収↓

楽しく良さげな台で勝ち(・ω・)v 途中お腹が空いてかぴちゃんオススメのコリ↓

(´∀`*)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    スイカ解除ですね
    
    8G目告知ですから
    
    ATレベルは引き継がないからくろのん若女将の引きです
  • 6. にみーさん にみーさん
    引き継ぐわけない(笑)
    
    スイカ解除やけど、
    超天滞在ならスイカでも6分の1で解除やからな
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    かぴちゃん
    ブラックサンダー
    美味しいよね~
    女性に大人気って書いてるけどホントかな!?(笑)
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    拳チャン頑張ったね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. たかひー2さん たかひー2さん
    初めまして
    
    スイカ解除ですね。
    もともと超天国ならスイカでも期待できますが挙動よさげなんで設定にも期待できるかと!
    
    後下段揃いはレベル低くても揃います!!
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    おめあり(*^^*)
    私はサークルKサンクスで買ったけどー
    ブラックサンダー?チョコだよね?
    
    Pさま
    彼氏ほってたらアカンやないのー(笑)
    ギアス5000枚おめ!
    まどか2も連勝おめ!
    
    かぴちゃん
    うん・・・でも毎回は止めれん
    右は止まる真ん中も…左が止まらんとか(*_*)
    鯛焼きは生地がモチモチで美味しかった
    
    伝ちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    食べてみてー!モッチリ(゜д゜)メチャウマーよ!
    
    シンさん
    ありがとうヽ(*´∀`)ノ
    ですね!てか、取りこぼすなやー!ってね(^^;
    引き継がないよね(笑)
    2連続て凄くない?(笑) 
    
    にみすけ
    ですよね〜( ̄∀ ̄)ww
    
    てことは、超天国でのスイカ解除は
    設定判別にはあんまり関係ない?
    
    あと、899当たりは?
    押し順ミスのペナ?
    それともB天でも普通にあのくらいのズレはある?
    
    しょうちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    うん(*^^*)頑張ってくれたー!
    
    たかひー2さん
    お初にコメ(*´∀人)ありがとう♪
    スイカ解除はそ〜なんですね〜(・∀・)
    
    って、下段でもレベル低い時あるんだ( ゜д゜)
    
    
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    引き継ぐわけない(・ω・)笑
  • 12. にみーさん にみーさん
    ズレはない(笑)
    あったら困る。
    
    記憶が確かなら、
    天破中のペナは、天破が数ゲーム間あべしを乗せない状態で継続するはず。
    初打ちの時に試した(笑)
    
    だから、前任者がベル拾うためにペナったんちゃうかな。
    
    超天に滞在してるかの判別が難しいから、自分なら超天のスイカ解除と受け取るかな。
    設定推測的に強い部分やから、いい方には考えないという意味で。
    
    ちなみに、天破を除いてあべし解除の時
    30が規定あべしなら
    解除は38がほとんど
    32でスイカ解除フラグ引いても、解除は38のまま。
    
    29で引けば、解除は37
    ただし、29の時点で規定あべしの前兆は始まってるから、規定解除か強制解除か判別が難しくなる。
    
    ちゃんと強チェやスイカから何あべしかを見なあかん。
    
    わかるかな〜?(笑)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    だよねー!(/*^^)/(笑)
    
    にみすけ
    てか、前任者って?
    
    当たりなし朝一台を5Gから打ってんけど?
    
    たしかに天破中ペナった後
    あべし上乗せしばらく止まった( ̄▽ ̄;)
    
    初当たり7回全部私
    
    超天のスイカと思った方がイイって事ねー
    常にリスクの方を考える?
    
    解除あべし・・・
    分かったよーな分からんよーな(^^;
    
    強チェや強スイカ引いた時は必ずあべし数メモってるからその辺は大丈夫(・∀・)
    
    
    
    
  • 14. にみーさん にみーさん
    5ゲームは誰が回してん?
    ガックン見るだけなら、ペナってひょっとしたらベル取れるかもって打つ人もおるやろ。
    ガックンチェック代もバカにならんからな(笑)

拳に力を!!続きヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)