記事詳細

日記

設定6はどこやったかなー?隣だったかも?(笑)

39

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びマタタビ\( ´・ω・`)┐


前にに書いたけどマイホから
たまに送られてくる22時配信の
今日はこの機種に6入れてましたよーって


メール画像・・・


本日ありまして、コリ↓


修羅って事だと思うけど 311って何? 強敵なら331がサミーで6確示唆でしょ? ちな、昨日は19時に配信の 本日設定入ってますよーメールのみにて 修羅画像(・∀・) 今日は朝一の当たりから爆連してる台が2台あって 2台とも私が帰る時もまだ連チャン中で 6000枚、7000枚オーバー( ゜д゜) 結果はどちらも一撃?万枚突破(@_@。 どーなったらあーなるのか(笑) 魂65個とか( ゜д゜) やっぱ特闘入れて連勝して魂貯める! 闘神演舞turbo引きまくって魂貯める! これっきゃ無いよね? とにかく、今日は周りの台の挙動も良く 修羅島全体が良さげな感じやった! マイホの店長は北斗好きらしいから? で、気になる私の実戦台その後は あの後すぐ100手前で当たってからの 次は1000手前まで持ってかれーの(^^; その後はまた軽めに初当たり重ねて ボナ単一回挟んで初当たり計8回(終日では15回) スランプ[グラフ]↓

どーだろね(・∀・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
39