記事詳細

日記

A-SLOT 北斗の拳 将かっΣ(- -ノ)ノ

50

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。゜ω゜)ノモーニン


昨晩の
ログ達にポチコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-


コメ返後ほどまとめてするね♪


で、信長さんが指摘してくれまして(信長さんありがと♪)


なんと!
昨日のメール画像は北斗将だった事が判明(笑)

私、Aタイプは打たんので分からんかった(^^;

で、気になるそのA-SLOT 北斗の拳 将の
昨日のスランプ[グラフ]


4台ありまして、こんな感じ↓

累計6200〜7500回されてて 出枚数は2000〜3500枚も 一見良さげなグラフよね? もしか、全6とかあったかな? ( ̄▽ ̄)でん そして、P様がお昼過ぎにくれたコメで 末尾1に座れば?なんて言ってたけど 実は↓

唯一、上のデータ機まで撮った写メ↑ (*´ 艸`) まぁ考える事はみな同じよね? 勿論それだけで選んでる訳ではないけど(笑) 修羅は14台ちう、9台が差枚プラス うち2台はほぼ一撃万枚なんで分からんけど 一撃の後も初当たりは数回軽めであったから やはり上ではあったと思う(・∀・) 今日は9時に娘の美容院予約してるんで 行ってくるっちゃヽ(*´∀`)ノ 娘からコレ飲みたいリクエスト↓

皆さんも素敵な週末を( ゜∀゜)o彡°
このエントリーをはてなブックマークに追加
50