記事詳細

パチスロ

2日連続カイオウ昇天(*´∀`)♪ラストの当たりで見れたトロフィーははたして何色だったでしょーか?!(笑)

51 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪



今朝のにポチっとコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

コメ返は明日までにまとめてするね!


では、本日年一の1111マイホの熱いであろうイベ


116番の札持って再整列に向かってると
また例のおじちゃんが昨晩抽選受けてくれたみたいで
コリ↓

貰った\(^O^)/ ラッキー♪ 美人って得ね(爆) 無事狙い台確保して いざ実戦ホワッタァ 修羅 9:05〜15:13 16何も引かずにカイゼルステ 22白オーラ大は高確? 良い感じ(↑▽↑) セクシーリンが転けまくるも

まぁスイカしか引けず・・・ 初当たりは

強1発

214[的中]闘神演舞(投資350枚) コレね左下にG数表示あるから 上のデータ機まで撮る必要無いことに 今日気が付いた(^^; 上まで撮るのけっこう大変目立つし(^^; まっボナ単挟んだりしてズレあったらアレやけど・・・ 単発(*_*) まっコリからコリから! 昨日も言ったこの台詞w で、抜けヒョウステで すぐ弱チャメと弱スイカ それしか引いてないのに カイオウステ移行?! んー? はい↓

26[的中]低確?弱[スイカ]当(@_@。 そして、大チャンス到来↓

って、確か75%だったかの死闘負けるとか(T^T) 2連 抜けヒョウステで 弱スイカ 強チェ 41[的中](*^^)v コレが確か白オーラだったけど

弱チャメで魂7つとか

turboは3回入って

魂は最高でも19個くらいも

初回の7連目突破(*^^)v

エピソード2 そして2回目のエピも見れて・・・

金魂ゲットで強攻撃でも怖くなーいw

3回目の7連の壁は超えられず(*_*) 負けてーの 昇天演出 最終ここまで↓

一撃2829枚 (∩´∀`)∩スンバラスィ♪ 私は気分によって変えてるけど カイオウの裏が好き(*^^*) あのレバー叩いた瞬間に 魂獲得ならババババーンて 音がするのが快感(〃艸〃) この後暫くしてなんと∑(O∀O;) フリーズ!! 北斗揃い( ゜д゜) 隣の隣が(笑) まぁドヤ顔でその画面のまま 誰かに報告? 戻ってきて ちょいしたらもう終わってたけど・・・ 500枚くらい?( ̄▽ ̄;) きっとその結果に 自分がフリーズしたに違いないL(゜□゜)」オーマイガ! おっと、脱線(_ _)ww 私はと言うと 次は2回目の強で

375[的中] 魂2つでどーしろと単発(・∀・)

抜けカイゼル高確(@_@。 そして弱チャメ引いてカイゼルステ移行!

32[的中]高確弱チャメ当たり? 魂2でどーしろって 奇跡的に[スイカ]で勝つ! 次は魂1でどーしろってw なんか知らんが1発で勝つ( ゜д゜) まっ次の奇跡は起こらず(^^; 3連(・∀・) 200くらいで強チャメ1度スカってからの〜

301[的中][スイカ]強チャメ!リン救出(*^^)v 単発(*_*) 抜けカイゼル!! 7Gで強チェリー! スカちん(´△`)↓ そして、ラスト本日7回目の初当たりは 強チェリーさらに2回スルーからの スイカ2連続で 285[的中]

2連(・∀・) ( ゜д゜)ハッ! 左下になんかおる!

ヽ(・∀・)ノ 45G時間にて終了 修羅 投資 350枚 回収↓



挙動的にはなかなか好感触(´∀`) 闘神演舞初当たり確率は1/189 と昨日を上回るも 小役がね・・・ 弱スイカも弱チェリーも1のそれより悪い? まぁ小役は偏りあるからなんとも? どーでしょーか(笑) まっ今日も楽しく勝てた事に(^人^)感謝♪ 最後まで長々とお付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 週末はゆっくりしまーすヽ(*´∀`)ノ ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめです(∩∇`)
    
    楽しく勝てたら設定7です
    
    でも日頃の稼働の結果だと思うので
    さすがだな!と思います( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    311は末尾の11に設定入れたって事じゃないですか?
    
    高設定つかめて羨ましいです
    
    明日も頑張って下さい
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    隣の隣がフリーズワロタ(・∀・)www
    
    ワロタばかりと怒られ
    
    ワロタ(・∀・)www
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした(≧∇≦)ヤッタネ♪一撃その位出ると北斗打ってる実感が湧くよね?今日は控える?行くなら頑張ってね☆
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の若くない居酒屋の若女将
    美人?ってどこどこ
    勝ちおめでとう
  • 12. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    勝ちおめでーす
    ( ^ω^ )
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     勝ちおめーー☆
    ヾ(^▽^)ノ
    連勝(・∀・)キターー!!クロシロ絶好調ね♪
    
    週末わ
    娘ちゃんと楽しい時間を(*^^*)
    
    よい週末を(*^▽^*)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    友情出演て誰の事ー?(笑)
    
    すっとん
    法則崩れ\(^O^)/バンザイw
    
    カイオウはいいよね!
    
    それはやってないなー
    てか、なんだっけそれ?
    
    信長さーん
    4以上・・・4かな?(笑)
    
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    高設定て5と6よね?
    
    なるほどシャチねー
    また私もイロエロ試してみるね!
    
    トロフィーの件は了解です!ありがとね(´∀`)
    
    311てビッグの枚数なんかな?
    
    サッちゃん
    おめあり\(^O^)/
    
    まぁ修羅は設定ないと打てないよね(^^;
    てか、まぁスロ全般そうなんだけど・・・
    
    ホールや地域によって力入れる機種も
    違うしね!
    サッちゃんには得意の沖ドキがあるやん(´∀`)
    
    P様
    おめあり(*^^*)
    
    そーなんだ(^^;
    
    なんかやっぱ引いてからが己のヒキだよね!
    
    私の知り合いのおばちゃんは
    初打ちでそっこうフリーズから5000枚出したらしいけど( ゜д゜)
    
    ロリたん
    楽しく勝てたら設定7・・名言やね!(笑)
    
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    シンさん
    違ってたねw
    シンさんはA-type打たないっけ?
    今日は行ってないよ!w
    
    激さん
    そう来ると思った(笑)
    てか、他にネタないんかヽ(`⌒´)ノww
    
    ゴルゴン
    そ〜だね、短時間の設定狙いだから
    早めにある程度出てくれると有難いよね!
    
    よっしー
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    やっぱり、よっしーが突っ込んでくれたかw
    ツッコミ待ちワロタ(*´ 艸`)
    
    ゴルさん
    おめありデース\(^O^)/
    
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    クロシロ頑張ってるっしょ?
    ちいちゃんも楽しい週末を(*´∀`*)尸"
    
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんのん~♪
    
    再びマタタビ(笑)
    
    あっすんません
    m(__)m
    
    Kナビに載ってる
    裏ボタンのことです。
    
    闘神演舞+1の画面で
    第3ボタン押してから
    デカボタンpushして震えると
    
    次の闘神演舞の高レベル示唆になるそうです。
    (震えなくても高レベルの可能性ありらしいです)
    
    なんで裏ボタン成功すれば
    
    勝負魂獲得のチャンスになるみたいです。
    
    つまり、くろのんさんが
    裏カイオウを選択すれば
    
    くろのん
    レバオン
    ズバババっ
    
    な訳です。
    
    って何のこっちゃ
    ┐(-。ー;)┌
    
    
    朝から茶番
    失礼しました
    m(__)m
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    すっとんとーーーん!
    再びマタタビコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん、あの後見てみたよー!
    
    今度やってみるねヽ(*´∀`)ノ
    
    すっとんとんもズババババーンと修羅勝ち報告まってるでー(*^^*)(笑)

2日連続カイオウ昇天(*´∀`)♪ラストの当たりで見れたトロフィーははたして何色だったでしょーか?!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)