記事詳細

パチスロ

7月初戦まさかのエイリやん襲来再び!!

42 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


いつもポチコメ感謝(*´ω`人)感謝


前のコメ返まだだけど
まずは既に本日の稼働終了したんで
初戦稼働報告( ̄∀ ̄)

いつものから(笑)


獣王
前日276

いつものリセ挙動確認しつつ
100過ぎ…


今日はダメかな(・ω・)



と、次の瞬間Σヽ(゜Д゜○)ノ





リールロック!!!


1

         2  

                   3



またキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

にみすけのお仲間(・ω・) この前の使い回しチャウで(笑)

117[的中]超BBゝ(≧∀≦)ノ 今日こそ来るのか?


AT×2駆け抜けた(爆) まっ所詮リールロック4段階の確率なんて1/8895( ̄∀ ̄) ATヤレなきゃこんなもん(・ω・) てか、この前1000枚でショボいとか言ってm(。・ε・。)mスイマソ-ン(笑) ジャングル2回スルーして105ヤメ 私は諦めんι(`ロ´)ノ コイン持って移動 獣王2台目w 前日122 当たりなし38〜 87獣王モード当選(b^ー°) スカちん(笑) 110ヤメ 3台目w 前日164 当たりなし56〜 強チェ引いてアニマルモード さらに強チェ引いて…

107[的中]ゴリラが岩投げるヤツでまさかのサバチャン当たり\(^o^)/ 今度こそ来たのか?! ん? こにゃーーーーーーーーーーい(T ^ T)

AT60スルーw 抜けジャングルで強チェから 62[的中]ボーナス 肉9つでセカンドステージもATならず 即ヤメ 獣王 トータル投資 350枚 回収 242枚 まっチャンスを活かせない私の左手が悪い(笑) で、しばらく徘徊も パツンコは相変わらずやし フリーズ引いてヤレない日は 何してもダメやと早々に退散┌| ∵|┘ 初戦負けたけどまぁシャーない( ̄∀ ̄) あ ついでの6月総括[ブドウ] 23戦出撃 13勝10敗 投資 329,422- 回収 452,876- 収支 123,454- 稼働時間 87.1時間 時給 1418円 でした 月初めの獣王4000枚オーバーと 絆の4000枚オーバーが効いた(  ̄▽ ̄)v ちな、これまでの獣王収支は↓

獣王\(^o^)/バンザイ あ!!!明日からガロ大会だね! 今日もチェケラッチョしたけどガロは厳しいなぁ(*_*) でもね、1.25パチてのがあるんだけど 今日釘チラ見したら 4パチと大して変わらんのよね(・ω・) いや、むしろ低貸しのが廻ってるんちゃう?ってw いざとなったら(ΦωΦ)フフフ… ではまた来週 (。'(ェ)'。)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    プラスおめヾ(°∇°*) 
    
    ヒキのん、フリーズにヒキ使いすぎやw
    
    ヒキのご利用は、計画的に!
    (出来たら苦労ないな)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    エイリやんいいよ(≧∇≦)
    
    月プラスおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    さすが、
    
    おくのん!
    
    6月プラス収支おめ!
    
    からの、えいりやんに会うなんて、
    
    やはり、
    
    未確認奥地物体だけありますやん!
    
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    エイリアンだから
    いっぱ出でる訳じゃないや~(>_<)
    悔しいねそれー
    
    
    ガロはイチパチだよ(ФωФ)フフフ
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ
    
    6月収支プラスおめおめですぅヽ(´▽`)/
    
    後 2円で((o(゜▽゜*)o)) るん♪
    
    明日からですねぇ♪
    
    ガロ大会☆
    よろしくお願いしますぅ(*^-^*)ゞ
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    6月+おめでとうございます
    
    エイリアンフリーズってゴッド確率あんまり変わらないんですね
    
    明日も頑張って下さい
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    6月プラスおめでとうございます。
    
    前回ログもポチ完了です。
    
    絆のボーナス画面の目押しうまくいってなかったですか? キノセイデシタラゴメンナサイヨ
    
    獣王もエイリやんフリーズ、周りも含めて見たことなかったです!
    しかも2回も!!
    
    結果はともかく
    引けるだけですごいっす!!
    
    7月はガロのん、頑張ってください
    (p^-^)p
    
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)エイリヤン
    
    
    
    
    (・∀・)からの
    
     
    
    
    (*´□`*)奥地〜♪
  • 13. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろ!!!
    
    エイリアン出してる場合ちゃう!!
    
    スロット好きやったら
    ゲッターマウスのchu探しに行け!!www
    
    6月おつおめおー!!
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    んだねー!
    宇宙人に愛されてる\(^o^)/w
    来週だよ〜土日は行かん(たぶんw)
    
    ひろちん
    宇宙人友達ちゃうし(笑)
    仕事せん宇宙人はイラン(*_*)
    いや、やっぱり来てくれるだけええか(笑)
    ガロ大会自爆せんよーに!ふぇい!
    
    しょうちゃん
    うん、フリーズは引いたあとが問題よね(^^;
    ガロ大会はヒキを炸裂させたるで(笑)
    
    板さん
    (*゜ロ゜*マヂ(笑)
    
    獣王は、まっ当たり引けてれば
    そのうちまた爆発する時もあるっしょ(^ー^)ノ
    おめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    Pちゃん
    ほんまやな(笑)
    フリーズ引いただけではね( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん
    エイリやんいいでしょ(笑)
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ぽっくん
    だからなんやのそれ(笑)
    おめd(´∀`o)ありがと〜
    
    あさやん
    まぁフリーズに過度な期待は禁物って分かったしいいや(笑)
    ガロはイチパチか(^^;
    出来れば4パチで勝負したいけどね!
    
    フクちゃん
    あと2円で何?って思ったら( ゜д゜)
    言われるまで気が付かなんだ〜(笑)
    おめあり(^ー^)ノ
    うん、ガロ大会頑張ろう\(*⌒0⌒)♪
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そう、GODと変わらんね( ̄∀ ̄)
    まっどちらもショボく終わる時は終わるよね(^^;
    
    すっとんちゃん
    絆!そ〜なのよ!触れてくれたのすっとんちゃんだけ〜(笑)
    数少ない揃えれたヤツだから載せてみた(^^;
    
    エイリやんフリーズは実は3回目なんよ〜
    良かったら獣王から過去ログ見てみてね!
    そん時は1400枚くらいやったかな( ̄∀ ̄)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪今月も頑張る!
    
    チュカ
    意味わからん( ̄▽ ̄)w
    
    ぶ〜
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    ゲッターマウスのチューってなんよ?
    
    目押し出来んからムリぽ(;_;)
    
    てか、3ヶ月もプラスとかほんまに養分王卒業やん?
    アッパレ(≧ω≦)
    

7月初戦まさかのエイリやん襲来再び!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)