記事詳細

パチスロ

スロット逝きました(´・ω・`)天井狙い②

41 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました(・∀・)

次に強敵

前日495当日659〜 宵越し天井狙い ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*: ランプ2から七星勝負(≧∇≦) ジャギ登場!! って………

1524[的中]はいリセΣ(|||▽||| )

3連256 27止め 投資 650枚+9k 回収 239枚(;_;) で、帰ればええのに… 神の島

659ハーデス(イヤイヤ早いやろ) ってなんか偶然にもさっきの強敵と同じ回転数やし(@_@。 コレは何かの暗示だ( ̄▽ ̄)いゃチャウやろが(笑) ハーデス 659〜 16:00〜18:30 私は800のヘルで当てたる! んで、おとっつぁんに会うのだアホやコイツ(*_*) ヘルゾーンにもならんし(笑) その後は1000過ぎに2度青ヘルゾーンあったけど特に危なげなく(^^;

天井到達(初体験)

おとっつぁ〜ん!初めまして(*_ _) もっと早くに会いたかったぁww

まぁ平均か(・∀・) 犬60 10乗せ 斜め黄色7で110乗せあったりも 480G1380枚… と、 15Gチャンスボタンから555 犬60 結果は↓

まぁ天井平均と言われる?1500枚は超えたしラッキーやったかな(・∀・) 33止め 投資 250枚+28K 回収 ↓

投資に届かず(*_*) 打ち始めが良ければ勝ててるのに… やっぱり天井狙いはもっとシビアにやらなアカンね トータルは17Kほど負けた( ̄▽ ̄;) まっイロエロ経験出来たし、こんくらいの負けで済んだのはラッキーの他ないね(^^; また反省活かして精進します(*_ _) (つω-`*)Neru

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    猫こわ((((;゜Д゜)))))))
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    わーいパート2(´▽`)ノ
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    イヤー(*°∀°*)ーン!!!!
    
    最後の猫
    
    夢にでそ((((゜д゜;))))
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    猫怖っ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    
    思わずビックリしてもうたじゃないか
    (#`皿´)
    
    
    次、大事やで
    ( ̄ー ̄)
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    乙です。
    ログのりつっこみやね
    (*^^*)
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    くろちゃんの寝顔
    怖か〜( ;∀;)
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    逝けるほど、
    
    負けてないってや~つですなぁ~( ̄0 ̄;)
    
    その猫に化けて出てこんといてよ~( ̄0 ̄;)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ 新ログポチッっと
    こっちも
    ポチッっと
    スロ逝きましたのね( ̄ー ̄)ぁぃw
    
    猫
    まぢ( *◯ω◯)ビックリにゃんw
    
    今週も
    頑張りくろのんちゃんでp(^-^)qファイトね
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おつおつ!ハーデスはもうちょっと育ってればなぁ(;^_^A
    
    800で当てたる!とか、その思考、負債ある時におちいりがちだよねw
    私も何度経験したことか…ハァ(´д⊂)
    
    次回リベンジ頑張れヾ(゜∀゜)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    みんなーー!
    
    一人一人コメろうと思ってたけど
    諦めた(爆)
    
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ホントの私はこんな寝顔チャウで(笑)
    
    天使の寝顔( ̄▽ ̄)

スロット逝きました(´・ω・`)天井狙い②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)