記事詳細

パチスロ

初戦脂肪

45 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ深夜にども


日付け変わってしまったけど


朝のにたくさんの応援コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


さて、朝一行ったはいいが
特に狙いも何打てばいいかも分からん(笑)


で、とりあえずはリセ恩恵強力な獣王
前日最終629があったので確保(・∀・)


獣王
前日629
9:05〜10:30


強チェリーからの〜

動物勢揃い? 王者の威厳を示せって? 成功(≧∇≦)b

36[的中]

サバチャンならず150枚終了(*_*) リセってると思ったけど獣王モードからではないからよー分からん? とりま、他に何打てばいいか分からんので 勉強がてら続行するも… 獣王モードにもならんし ライオン夜なってもダメ(T_T) 470当たらずチ───(´-ω-`)───ン 獣王 マイナス500枚+5K(´△`) 右隣は100以内に当たって抜け後止めて 次の人が130くらいで当たってサバチャン なんやかんや乗せて1000枚オーバー(@_@。 左隣は軽く何度かサバチャン入るのを繰り返すも伸びず止めた後、次の人がまたすぐサバチャン入ってそっから3000枚オーバー(@_@。 少なくとも私の台よりは良さげやったけど 先程確認したらその後は下り坂 たまたまかな(^^; 角台がええ感じで5000枚オーバー(´-ω-`)ウラヤマ〜 あんな展開なってみたい(・∀・) 楽しそうやったな(笑) で、徘徊もとくに打てるのないし… 先日のグラオの北斗無双見に行くも トーゼン釘は閉まってるわな(*_*) 他も土曜日だと言うのにガラガラやし またマイホに戻って(笑) 打ったは無理やりのコレ↓

絆(^^; 一度天井近く行ってるけどあとは軽めにBC入ってAT確率も良かったんで 打ってみた(・∀・) バジリスク絆 11:14〜12:50 95〜 まぁハマるわ(笑) おそらく高確で巻物を2回連続引いて 漸く当たる

446[的中]青青赤 ATもゲット おそらく途中の巻物からかな

2連(*_*)317枚 強チェリーから↓



150[的中]BC赤赤青 抜け後すぐ強チェリーからまたさっきの ボタン出るヤツで当たるも 11[的中]BC赤赤青 弱チェリーから↓

20ほどで抜けてるもすぐ峠で巻物引いての

209[的中]青青赤 3回スルーして萎えて止め(*_*)

( ̄▽ ̄;) まっ土曜日に設定あるわけないか 絆 マイナス13K(´△`) くろのん初戦オッチンダΣ(|||▽||| ) でも絆面白いから もっとちゃんと勉強して設定入りそうな イベの時また打ってみようかな 基本BT確定時のみ弦之助?選択して あとは瀧の月でモード判別した方が良いみたいだけど BT確定ってどんな時なのか分からず(^^; バジリスクはイロエロ難しいね(T_T) あ それと忘れてたけど 3月収支ね まっ公開してるから 見てもらえば分かるんだけど一応 3月収支 17出撃 8勝9敗 投資 280,063- 回収 332,055- 収支 51,992- 稼働時間 67.8時間 時間あたり 767- ( ̄▽ ̄) 今月も厳しい闘いになりそうや( ̄▽ ̄;) 明日は大人しくしておこう(笑) んじゃヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろたん負け乙(´・ω・`)
    
    時間あたりの投資額から
    ほんまはもっと勝っててもええと思います!ヒキオ…ぢゃなくヒキ婦?笑
    が今月はきますよーにヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    先月は勝ちおめ
    
    ただ
    昨日は負けおつ…
    
    (^^;まあ
    今月も始まったばかりだし…
    頑張りましょう
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    おはよ(*^^*)
    昨日わ…脂肪(ノД`)乙!!
    
    3月勝ちおめね(≧∀≦)
    
    萌イベわ
    いつだっけ?( ̄ー ̄)
    
    次わ…勝てますよーに(^^)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    今日稼働頑張って下さい
    
    あっ行かないんでしたね
    
    これはあいすまん
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おつおつ(>_<)
    
    バジリスク楽しいよね♪
    私、6確みて以来打ってないけどw
    いまだに人気ありすぎて…(;^_^A
    
    強敵ももう少し人気続いて欲しかったなー(´д⊂)
    
    獣王当たれば楽しそうだね!
    次回リベンジヽ(`Д´)ノ
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ仲間( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
    
    大人しくしてらんないよね
    ( ´艸`)
  • 12. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむふむ(*'ω'*)
    
    絆の勉強
    頑張ってね(。・ω・。)ノ
    
    明日ゾロ目の日で
    リベンジふぁいとヽ(゜∀゜)ノ
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お(゜ロ゜)
    
    獣王まだあるんや(* ̄∇ ̄*)
    獣王はリセ狙いで
    早朝から真面目に並んでたわ~w
    
    脂肪お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    ギャハハ言っとると!
    同じ目に合うで(笑)
    
    今日も勝って恋\(*⌒0⌒)♪
    
    チュカ
    絆の6確ね!見たぁ〜い(^ー^)ノ
    チュカは見たことある?
    
    あっすぃ
    乙ッチンダ(笑)
    3番\(^o^)/いつも((^o^))ァリガトォ♪
    
    しょうちゃん
    腹痛(*_*)大丈夫?
    
    おつあり(・∀・)
    そうだね(^^;
    今月も厳しそうだけど、しょうちゃんも頑張ってるし私も頑張る
    
    ぐふん!
    喋らんか( ┌`o´ )┌(笑)
    
    樫井たーーん!
    引き婦(爆)
    ヽ(^∀^*)ノあーい♪
    頑張るねん!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    バースさん
    ええ抽選番号やったんにね(笑)
    残念(*_*)
    うん!頑張るよーん(^ー^)ノ
    
    ちいちゃん
    おつあり(^ー^)ノ
    
    萌イベは最近7の日じゃないみたいな(^^;
    いつやろかー(*_*)
    
    まっまた頑張るよ(*^^*)
    
    ちいちゃんは戦車乗れて良かったね♪♪
    
    シンさん
    おつあり(・∀・)
    
    う、うんイカナイヨ…イカナイイカナイ…
    ( ̄▽ ̄)
    
    Pちゃん
    そか、Pちゃん6確見てたね!
    (´-ω-`)ウラヤマ〜
    私もいつか見たいよ(*^^*)
    
    強敵もう打てないかな?
    こっちもイベ以外はガラガラだーな(T_T)
    
    獣王は出してみたいね!
    
    伝ちゃん
    乙('A`)人('A`)ナカーマ
    
    次は勝ち((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
    
    かぴちゃん
    うん、勉強頑張る
    明日は行けるかな(・∀・)予定は未定(*_*)
    
    ひろちゃん
    そ〜なんだ(・∀・)
    
    こちらは獣王、先週再導入されたんよ!
    それから万枚出たりとなかなか出玉も凄そうだし一度出してみたぁーい(笑)
    
    
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    んとな、絆はな、設定はもちろんやけど、それ以前にテーブルとかモードがあるねん!
    先にそっちの勉強した方がいいよ!
    ケンシロウは高確に上げて子役引いてとかやん?
    絆は、早いBTが引けても低設定の良いモードやったとかあるから、難しいよ!(>_<)

初戦脂肪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)