記事詳細

パチスロ

昨日の稼働報告(*_ _)やっぱ行ったんかぁ〜い(笑)

48 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハヨォ


昨日はまた早くに寝てしまった(^^;


まぁ昼過ぎからイン


まずは先日リニューアルしたという
〇へ

スロは期待出来んので打てるパチあるかな?


思った通り凄い人(*_*)


でもポツンと角台が空いてる

まぁそこそこ回るんかと思ったんで…


海JAPAN
3当、473〜
13:20〜
貯玉ないので現金投資

488
504
510
517
528
540
551
566
587       592で魚群外しΣ(|||▽||| )
598  (5K)       

608
617
627
633
643
650
659
667
685
693(10K)

22/Kも…ムラムラで最初の1Kが31とか(笑)

玉の流れから実力は20ソコソコ現金では厳しいと思ったんで止め

てか、現金13Kしか持ってなかったし(爆)



移動


マイホチラ見してとくになく

グラオへ(・∀・)


北斗無双
15:13〜
当6、629〜

すぐに青保留から神拳ゾーン入って
赤保留変わっての疑似3!!

両横ガン見(^^;

当たるか思ったら外れ(笑)

でもまたすぐに赤保留[熱]

今度はラストカットインに麒麟

ワンポチ当たる\(◎o◎)/! 639[的中](0.5K) まっ通常だわさ 105〜追加貯玉 117 127 135 142 148 160 169 177 190(4.5K) 19に届かず止め 投資 1250個 回収 771個 次に… 一昨日樫井たんが大爆発してたのに 釣られて打ってもた(笑) グラオはこの前リニューアルで絆増台 前日高設定っぽくもしかして据えてるかなーのBTによく入ってあまりハマってない台 バジリスク絆 72土岐峠ステ〜 195[的中]赤赤青 撃破してBT 途中上乗せや赤7揃いあったりの 一撃で↓







1121枚ゲット 150〜 346[的中]BC赤赤青 単発 243[的中]青青赤 BT突入

515枚 156〜 345(*_*)止め 投資 250枚 回収 648枚(カード直入れ) 設定判別の仕方もよー分からんのに打ってもーたー(*_*) BC時、弦之介選択の残りベル撃破は見てたけど、まぁそんなん簡単に確定出るわけないしな(^^; 弱は良く落ちたと思うけど これもちゃんと数えてはない(^^; また今度しっかり勉強して朝から設定狙いしてみるかな? いやーでも昨日改めてググってイロエロ見てたけどかなり判別難しそう 昨日はトータルで4Kほど負けた(*_*) ( ̄▽ ̄) またねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ( -ω- `)フッ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    絆は確定演出こないと設定推測難しいですよね
    
    まぁなんとなくならわかりますけど
    
    今日稼働も頑張って下さい
  • 3. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まさか無双と絆とは(゜Д゜)
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    いいね
    ( ̄~ ̄)楽しめて
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    オツ(>_<)°°
    次は勝ちで☆(^^)d(*´∀`)ノ☆°*.~☆
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)すぐに影響されるやっちゃな(笑)
    
    
    
    (・∀・)絆は中身知らんと簡単に逝けるぞ
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    早速バジってる(笑)
    
    とりま
    少し捲れて良かったね( `^ω^)=3
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    フッだけか(笑)
    
    シンさん
    負けてるけどね(^^;
    
    絆は難しいっぽいねぇ
    私みたいな短時間では確定出ない限り
    判別はムリっぽいね(*_*)
    
    ぐふん
    なんでまさか?(笑)
    
    バースさん
    まぁ楽しかったと言えば絆はなかなか楽しかったよ(*^^*)
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    次は勝つ
    
    チュカ
    (;¬∀¬)ハハハ…
    まあね(^^;
    
    中身知ってりゃ勝てるもんでもなかろ(笑)
    
    かぴちゃん
    さっそくバジったった(笑)
    
    1000枚出た所で
    即止めなら勝ってたんだけどね(^^;
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    絆の5枚目なんやけど、じいじ1人でやっつけた?
    これな、じーじが1人で伊賀を全滅させると完全勝利で50%ループオマケについてくるねんけど!
    

昨日の稼働報告(*_ _)やっぱ行ったんかぁ〜い(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:16台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:5台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台