記事詳細

日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

85 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃^▽^)ノ゛おはよー♪


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今日も良い天気ヽ(*´∀`)ノ

今朝は立山仰ぐ公園へ こちらのソメイヨシノは環水公園のよりも蕾がまだ小さい

木蓮が咲いてたよ(*^^*)


今朝はコリ↓

イングリッシュマフィンてカリッと焼いて マーガリンだけでもメチャ美味しいよね♪♪ あ 娘とは昨日の夜なんとか仲直り?(笑) まぁ私が歳だけくった子供やでアカンわ(*_*) んで今朝はちゃんと起きてきたよ♪♪ この後、ちゃんと言わなくてもの散歩行くのか?(笑) 午後からは友達と春休みの宿題一緒にするとかで出てくんで 私どーしよっかなぁ(笑) P.S. ちと、遅くなたけど ちいちゃん結婚ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

修造くんと素敵な家庭を築いてね(^ー^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そろそろ大人になろか?(笑)
    
    
      
    
    
    (・∀・)で、逝くんやろ?www
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    コンチワー~(* ̄∇ ̄)ノ
    木蓮綺麗や~(*´∇`*)
    稼働頑張ってね~\(^_^)/
    
    
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    良かった良かったo(*⌒―⌒*)o
    仲直り(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    やっとゆっくり座れてコーヒー飲める~(о´∀`о)
    
    コメ返に書いたけど、寒すぎてお腹痛ッ(T▽T)
    
    仲直り良かった♪
    
    マフィン挟まなくてもいーんだって発見(笑)
    
    必ずなんか挟んで作ってたょ(;´∀`)
    
    
    
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    この花が木蓮ね♪家にも咲いてるよ
    歳食ったこどもがマフィンも食べる(笑っ)
    意外に良いかも  仲直りオメ(^ー゜)ノ
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    大きな子供やな(* ̄∇ ̄*)w
    
    勝ったかな(゜ロ゜)?
    
    
    
  • 13. あまたんでふさん あまたんでふさん
    くろのん家の戦争終わったのね(^∀^)ノ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ぱるちゃん
    そ!木蓮(*^^*)
    綺麗だよね♪♪
    
    バースさん
    春だぁねぇ(*⌒▽⌒*)
    
    チュカ
    逝ったわ(・∀・)
    
    あさやん
    負けたぁ(*_*)(笑)
    
    まるちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ちなちゃん
    (´▽`)アリガト!
    
    そうそのままでも美味しいよん(^ー^)ノ
    
    あっすぃ
    自分の家にあって名前知らなかった?(笑)
    仲直りおめあり(*^^*)
    
    ひろちゃん
    大きな子供は負けまちた(*_*)(笑)
    
    あまたん
    まぁ小康状態とも言う(笑)
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃんへ☆
    
    くろのんちゃん(〃ω〃)
    ありがとー♪
    お父さんへ書いた手紙のログにも
    乙女ログにも<m(__)m>
    コメやおめでとうを
    ホントにありがとーね♪
    
    そして
    このログであたし宛てに
    素敵な画像と温かいおめでとうを
    ゆってくれて
    (T-T)
    くろのんちゃん優しいにゃんー
    めちゃ
    嬉しいデス(〃ω〃)
    
    修造と(^-^)人(^-^)仲良く頑張るね♪
    
    あ( ̄ー ̄)
    もちろん…嫁になったけど
    乙女継続よw
    
    ね(^-^)人(^-^)
    乙女同士やもんね♪
    がんばろーね
    (≧∀≦)
    
    くろのんちゃん
    ホントにありがとー♪
    
    (*^▽^*)
    
             ちいこ☆
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    スーパーのパンでは
    イングリッシュマフィンが一番好き( ´ ▽ ` )ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。