記事詳細

パチスロ

▼o・ェ・o▼

44 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


朝食にコメポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


あとで返事するかな?どーかな(・∀・)


今日はとってもいい天気(*^^*)

全国的にかな〜?


立山連峰がめちゃ綺麗(*´∀`*)




お昼前に娘と友達のアッシーしてから
覗いてきたよ



フラフラ〜


フラフラ〜


こんなんみっけ↓

ハーデス 12:20〜12:52 前日462 当日378 800のヘルゾーン確認して止めた? ちと、400のゾーン見てみよっと リセなんかどーなんか今後の為にも(・∀・) したらば 439でヘルゾーン黄色突入Σ(・ω・ノ)ノ デカプッシュボタン(≧∇≦)

ラッキー(((o(*゜▽゜*)o))) 当日400のヘルゾーンで 当たったって事でOK? って事はリセだよね? 安定の▼o・ェ・o▼犬 60( ̄▽ ̄) 途中チャンスボタン出て↓


はい終了(・∀・) 32止め ハーデス 投資 150枚 回収 214枚 勝った(*´ 艸`) その後ホール徘徊 なんか有名なライターさんが来てるとかで それも見たさに来たけど まだ来てないのか… どこかにいるのかよー分からんかった(・∀・) んで、お腹空いたんで ホール移動 母の様子見に〇へ 海打ってるくろ母発見(笑) 見ると確変中 4箱入れてやっと当たったとか言ってるし(笑) んで、〇のお食事処でご飯食べて〜 海を私も打ーーーーつ!!! と見せかけて〜 帰宅(笑) では 録画番組見ながら クロと戯れつつ… おやつの時間 濃厚ブラウニー頂きま〜す

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ヘル狙いはやめときなさい
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ(プッ)
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    クロベロスやったか
    
    
    次は女神のクロセポネで(*´∀`)ノ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    据えなら天井狙いでOKでしょ?
    
    まぁ据えかどーかの判断が
    イマイチ分からんけど
    400でヘルゾーン煽り来たら止めて
    来なかったら据えでそのまま天井狙うかなーって漠然と考えたんだけど?
    
    あかさん
    そだねぇ
    次は姉さんに逢いたい!
    
    いや!おとっつぁんがいいか(笑)
    
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ひろちゃん
    料理のアミバってワロタww
    
    目でお食べー(笑)
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    くろ母も勝ったって(^ー^)ノ
    
    
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    よい拾い物しましたね~
    (≧▼≦)
    勝ちおめ
    
    あやかりたいね
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    バースさん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    良い拾い物なのか?!
    
    まっ早めに当たったから言える事(*^^*)
    
    
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ハーゲス打ったのかω
    
    ふっ( ̄ー ̄)
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    サクッと勝ちおめ
    
    o(^▽^)o
  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    パチスロおとっつぁん!打ったんすね。
    
    番犬に足止め食らってもうたんすね?
    
    しかし、勝てたからよしとしておきましょう。
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ったなら良し!
    
    次に繋げて
    稼働
    フェーイ
    (o´∀`)o

▼o・ェ・o▼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)