記事詳細

パチスロ

あっかーーーーーーん(;_;)内容ないんで読まなくていいわ

43

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こんにちわ |ω・`)ノ|Ю



いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



ザックリ駄稼働報告(*_*)



今日も昨日良い思いしたので
朝一強敵高確狙いで



朝一ジャギステ滞在の台を3台打って


こんなんあったりも…

当たらず貯玉マイナス500枚(T_T) そして、またまたゴッドイーター ゴッドイーター 前日370 当日4〜 現金5K投入 ワンポチ打ってやっぱりもう1台に移動 ゴッドイーター 前日386 当日9〜 カフェステスタート 押し順ナビ なんかザワザワするんで続行してると 弱からかな 押し順ナビが続いて贖罪の街 で↓

98[的中] 途中こんなんなったけど↓

単発(*_*)

3G止め ゴッドイーター 投資 5K 回収 202枚 イーターは全リセなんかな(・∀・) で、一旦グラオの様子見に行って やっぱり稼働率悪くて 打てそうなのなくて またマイホに戻る(^^; そしてまた、強敵打ってしもた(*_*) 強敵 前日 最終698 当日 当0、298(996) 据え置き天井狙いも… たぶんリセやろなーと思いつつも打ってしまう さきほどイーターで貯玉した200枚投入 なーんも起こらん これぞ低設定やろってな感じ( ̄ω ̄;) ジャギステ行ってもガセっぽいのばっかり でも途中放棄するんもアレなんで 打ったけど… 900回して当たらずリセやー(・∀・) マイナス200枚+現金8K (´。`)はぁ・・・。 アホや(;_;) しばらくは行かん 鬼は〜外Σ( ̄。 ̄ノ)ノ⌒ 福は〜内(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43