記事詳細

日記

お友達とパスタランチ

46 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐ども


昨日のに沢山のポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


まぁ…アレだ


経験積んで次に活かせばモーマンタイ(・∀・)




でしょ?




( ̄▽ ̄)でん




今日は稼働はなし(・∀・)






久々に友達とランチ行ってきたよ♪♪





もう3度くらいにしたかも…


また前回と同じお店(^^;


焼きたてパンが食べ放題のパスタランチのお店



今日のハーフ&ハーフパスタの チョイスは ボロネーゼとツナときのこの和風クリームわさび風味

テーブルにも焼きたてパンを持ってきてくれるよ(^ー^)ノ

何個食べたか分からんくらい食べた(^^; 10個以上食べたんは間違いない(笑) あ、私だけやなくて友達2人も同じくらいか それ以上に食べてるから!!( ̄▽ ̄) そして… 30分_(-ω-`_)⌒)_寝る
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 12. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    くろちゃんの一口サイズは20㎝……
    
    ニゲロ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 13. かぴらばさん かぴらばさん
    炭水化物バンザイ的な
    ランチだね(・∀・)
    
    パン持って帰ったでしょ(* ̄ω ̄)ノ
    
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    間違いなく、かぴらばさんがおっしゃるとおり、
    
    お持ち帰り感半端ない!
    
    手提げ袋2枚感も半端ない!( ̄0 ̄;)
  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    パスタにパン10個( ̄□ ̄;)!!
    
    まあ、食欲が有るのは元気な証拠(⌒‐⌒)
    
    チマチマ食べるより素敵です(/▽\)♪
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ブヨのん健在やな
    
    
    
    (・∀・)で、何個持ち帰りしたんや?(笑)
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    本当の正体はハート様か(・∀・)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    コジピ
    凄いだろー(笑)
    
    ぱるちゃん
    ヽ( ̄  ̄*)なんでやねん
    =ヽ(`・ω・´)ノマテ-
    
    かぴちゃん
    だね(^^;
    
    実は夜ご飯はくろ母の作った焼きそば
    どんだけー( ̄∇ ̄|||)(笑)
    
    てか、持ち帰ってないから!!
    
    かりつぉ!
    だからー!持ち帰っとらん(*`Д´)ノ!!(笑)
    
    豊さん
    でしょ?
    食べれる時に食べないと!(笑)
    
    チュカ
    だからー!持ち帰りはしてないわ(。-_-。)(笑)
    
    あかさん
    ちゃうし(#・∀・)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ブヨ婆
    
    えへへへへへへへへ
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    食べ物戦士ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    くろチャンぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    連れてって♪そのお店!
    
    大好きなパスタと大好きパン(しかも焼きたて~)の組み合わせ天国だし(*≧∀≦*)
    
    くろチャンのアバ☆メチャ豪華☆感が(笑)
    
    いつもありがとねッ(*´ー`*)
    
    

お友達とパスタランチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。