記事詳細

日記

恒例の?!栗きんとんリメイク

57 26

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよう(*´∇`*)ノ


3連休?の朝いかがお過ごしで?


娘は、昨日の午後まで
今日は朝から部活行くって言ってたのに


起きてみたらやっぱりサボるんやと(‐д`‐ll)


なので、行こうかと企んでたけど
断念( ̄▽ ̄)


まっ明日がイベだし今日は期待出来んやろから良かったかな(笑)


昨日、余った大量の栗きんとんで
お楽しみのリメイクデザート作ったよん(^^♪



栗きんとんプリン




入れ物は、妹が去年のクロ母の誕生日に 送ってきたどこかのプリン屋さんのやつね コレはパウンド型で作ったやつを切ったやつ↓

めちゃ((*゜艸゜*))ウマー くろ母も娘も どこぞのプリン屋さんのんよりよっぽど美味しいやって(笑) ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ んじゃ今日も1日happyにねヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 17. つげっちさん つげっちさん
    おじさん峠こしたって!
    
    土曜日息子のセンター試験だから
    ホットしたよ~
    
    このレシピ教えて(人´∀`*)
    
    めっちゃ旨そ(´q`*)
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    うんヽ(・∀・)ノ
    
    レシピ知りたーい(*´ω`*)
    
    ホントに食べたぃ(笑)
    
    
  • 19. 木馬職人さん 木馬職人さん
    コメント多いのに「モロゾフ」って誰も言うてないですねなんでなんかなぁ
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    みんなーコメありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    
    まぁさん栗きんとんがダメとは(*_*)
    美味しいのに(^^;
    
    
    つげちゃん
    ちなちゃん
    レシピ乗せたよ(^^♪
    
    私は倍量で作ったけど
    お宅の栗きんとんのあまり具合で量は調節してねん♪♪
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    木馬職人さん
    モロゾフ?どっからモロゾフが?
    
    このプリンの入れ物はマーロウってとこの
    プリン容器だよん(´ー`)
    
    中身は私が作りましたよー(^^♪
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は
    見るからに美味しそうですわ
    やた一ですぅねぇ ̄(=∵=) ̄
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    美味しかったよ(´▽`*)
  • 24. 木馬職人さん 木馬職人さん
    すみませんプリンと言えばモロゾフとグリコしか知らなくて
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    木馬さん
    (´▽`*)アハハ
    別に謝る必要ナッシングー!(笑)
    
    私も妹が送ってくるまでマーロウなんて
    知らんかったもん(^^;
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コメントありがとう(゜▽゜*)
    
    懐かしいなぁ( ・∇・)
    
    プリンは小学校入学する前以来食べてないから
    
    今度食べてみよ(・ω・)ノ
    
    俺が良く食べてたのが
    
    小さくて四角いプリンだけどね(*^^*)
    

恒例の?!栗きんとんリメイクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。