記事詳細

パチスロ

まどマギ

52 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはこんち( ´ ▽ ` )ノ



昨日のに沢山のポチ&コメありがとうヾ(*´∀`*)ノ




今日から娘は学校、始業式


つーてもまた明日から3連休やん(^^;


お昼までに帰ってくるし
雨降りだし
今日は家でまったりしてるよ(´▽`*)



昨日何故か登録が出来なかった
今朝出来たんで載せるね〜



え?別に要らん?



まぁまぁまぁ(笑)




初当たりはコレ↓

次回予告ボーナス確定(≧∇≦)b 直撃ラッシュからこんなけ↓

ただ〜


8回あったワルプルギスは全く仕事せん(^^; 最高上乗せ75やし( ̄▽ ̄) 赤でもさっぱり期待出来んね? 10とか20とか赤の意味あるん?(笑)

↑花火柄タイトル (≧ω≦) 花火柄台詞↓


中段チェリーからの↓


結果は↓

(*_*) 中段チェリー引いたけど 私はこれより酷かったepisodeお待ちしております(笑) 投資 500枚(貯玉制限ジャスト笑) 回収

最終スランプグラフ[グラフ]

やはり良さげ? まどマギマスターの諸先輩方 コメありがとう(__) 今日稼働のみんなは勝って恋\(*⌒0⌒)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おぅコメントありがとう(゜▽゜*)
    
    勝ちオメ(* ̄∇ ̄*)
    
    またことよろ~~~(・ω・)ノ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    くろたん勝ちオメヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    相変わらず凄い!
    オイラ結構打ち込んでよーやく引けた中チェをすぐ引ける〜〜(≧∇≦)
    
    スイカむずくなかった?
    
    ではまた頑張ってね(*^ー゜)b
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    私エピボからラッシュ込みで300枚ありますからそれよりは出ましたよw
  • 4. チュカさん チュカさん
    やはり上やろなぁ(・∀・)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    グラフはいい感じだね〜( ´-` )
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まどマギは分からん( ・∇・)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    まどマギも解りません(´・д・`)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    コトヨロ(^^♪
    
    樫井たーん
    おめあり(´▽`*)
    うん、自分でもビックリだーよ!
    スイカはわたすのばやいいつもムズイよ(T_T)
    
    シンさん
    そか
    まぁレア役引けなかったら
    あるあるかな(^^;
    
    チュカ
    カモネ( ̄▽ ̄)
    
    酔いたん
    ダヨネ(´ー`)
    
    ぐふん
    あっすぃ
    デスヨネ〜( ̄▽ ̄)
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    くろちゃん
    
    まどマギ勝ちお目
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    中チェ引いた時、音が変わったでしょ?
    ピロロローーンって
    
    まどマギ
    面白いよね(笑)
    
    これからも、バンバン出してね
    
    今年も宜しくニャン
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ナカちゃん
    まどマギ面白いね!
    
    ピロリンって?良く覚えてにゃい(笑)
    
    ナカちゃんの中段チェリーの結果とは
    大違いだけど(^^;
    引けたことがラッキーだよね(^^♪
    
    今年もお互い頑張ろね

まどマギへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)