記事詳細

パチスロ

大福パワー炸裂?( ̄▽ ̄)

44 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


今朝のにポチ&応援コメありがとう(^^♪



ゴリラは自撮りちゃうからな(-_-メ)


今日は7の日だけど…
何故かいつもその前日に
イベがあるマイホ( ̄▽ ̄)


なので、
程々にしておこうと…

まずは前日良さげな台の据え狙いで
強敵を2台


1台目はガックン
すぐにスイカ引いて
ランプ矛盾赤確認したんで
しばらく打って止め

2台目はガックンなし
すぐに強チェ引いてジャギステ行くも
当たらず
2度目の強チェすかったところで
なんか違う気がして止め


強敵2台でマイナス400枚


なんせガラガーラなんで打つ気がせん( ̄▽ ̄)


といいつつ…


昨日かなり出してた転生


久々打ちたくなったんで
昨日良さげだった角台にスチャ

転生
10:17〜15:30
前日295
5G〜

強敵ばっか打ってて色々忘れてて
いきなり逆押しするし(*_*)


なんで当たったのかも曖昧なんで
簡単に

スイカからガルダステ

228   弱チェ
237    赤文字へプポ?
ボタン出て押すとユリアステ移行↓


247あべし(247)[的中]ガルダバトル勝利

最高塊5個くらい 4連 天破↓中チェ引いておおっ!ってなって 間違えて中押しするし(*_*)

気付いたら↑こんなにあべし増えてた(@_@。

1462あべし(132)[的中]

なんと3連目 いきなり闘神ステスタート でもほぼ踊るだけ2個しか増えん 4連 239あべし(23)[的中]あべチャレ 4連 24あべし(8)[的中]残あべチャレ成功 最高塊13までいくも一気に3つに(´;ω;`) ここでちょうど12時過ぎだったんで お昼代わりの大福食べる!!(笑) するってーと



最高塊↑ この後4つまで減ってからの〜 コレ↓


まっ2連ね( ̄▽ ̄) 結果ここまで↓

(≧ω≦) この後、 天破ループで 一気に800過ぎまで持ってかれる( ̄▽ ̄) あ〜転生ってこんなやったわ 結局止めるに止めれず… 次の当たりは ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*: 1448あべし付近[的中](748) 突如大当たりの炎に包まれた!とか言ってる[熱]ボイスプレミア? 直前に引いたのは弱チェくらいやけど? よく分からん当たり( ̄▽ ̄) 単の発(´;ω;`) 297あべし(169)止め 転生 投資 450枚 回収 ↓

一応、マイスロ↓

相変わらず取りこぼししてるけど 数えてない 程々にするゆーて 結局ガッツリ打ってしまった(^^; でも 久々の転生… 一撃は気持ち良かったぁヾ(*´∀`*)ノ 設定は…ワガラン また復習しときます(__) 次は今月ラスト 月曜日のゼロイベで頑張る ではでは皆さん素敵な週末を〜♪♪ (ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すげーす
    勝ちおめ!
    つえー
    v(・∀・*)地鶏?
  • 5. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん☆
    勝ちオメデトン(^-^)v大福パワー炸裂!?アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    スロAKB&慶次ゎ打たないのかにゃ?(=^ェ^=)
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    酔い週末を(^_^)/
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    自撮りじゃなかったのか(*^ー`)
    一撃勝ちおめ(o⌒∇⌒o)
    
    大福パワー!いや…( ・∇・)
    サイトの高㌍女王パワースゴイ(^w^)
    
    あ☆遅くなっちゃったけど
    お母様誕生日おめでとう(*^▽^)/
    うちの母もぞろ目です♪
    
    この前はコメント欄にハピバありがとね(v^-゜)
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    大福パワー(^o^)v
    23連( ☆▽☆)
    勝ちオメ
    オツコメありがとう(__)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    けろのん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    ジツリキでちゃったね
    
    …大福の( ̄ε ̄)
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ぱるちゃん
    (´・∀・`)当たり前や
    
    シンさん
    大福買って負けたら
    もう大福大福言われんと
    思ったんだけどね(^^;
    
    運ちゃん
    ヘタレスロッターだけどね(^^;
    
    ゴルさん
    地鶏ちゃう(`_´)(笑)
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    マンス毛
    おめあり(^^♪
    慶次はまだだけど
    スロAKBもう打ったよ!
    11/9の見てね(´ー`)
    
    よっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    よっちもね!!
    
    いーちゃん
    いーちゃんまで(^^;
    
    高カロリー女王って┐(´д`)┌(笑)
    
    母のハピバ((^o^))ァリガトォ♪
    ゾロ目母(^^♪
    長生きしてもらわないとね!
    
    パンちゃん
    サンキュー
    
    コジピ
    私のでなくて…大福のジツリキ?
    
    ( ̄▽ ̄)…(笑)
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    自撮りじゃなかった(ノ∀`)
    
    てか!すごー!!
    また勝ったんか☆
    
    調子いいね!勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    おめあり(^^♪
    
    またって…
    昨日以前まで連敗してたからね(^^;
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大福婆には
    
    
    かてへんわ
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    
    勝ちオメ!
    
    (*´∀`)

大福パワー炸裂?( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)