記事詳細

パチ&スロ

8月総括[ブドウ]

45 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(・∀・。)オハヨー


昨日の凱旋ラスト稼働に沢山の
ポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


なんだか、リセ天井だったのか
宵越し天井だったのか…
微妙な回転数にて
意見が割れてるけど(*_*)

ちな、データ機は1026Gとなってるけど
実際はVVV揃い当たり写メの
左上にあるように1024Gです


何故かデータ機とはズレてるけど


では…


8月総括[ブドウ]

12出撃
6勝6敗

回収   273,921-
収支   68,439-
稼働時間 42.5時間
時間あたり1,611-


でした〜( ̄▽ ̄)


今月は夏休みって事もあって
稼働時間あんまり取れずで
どーなる事かと思ったけど…(´ε`;)


転生祭りのお陰でなんとかプラスで終える事が出来た!


0イベ日以外で設定狙いで打てる日があると分かっただけでも
今月は収穫ありかな(#^.^#)


あと、平日に設定が入るのか
まだ良く分からんけど
無い日は無いと思うんで
そんな時はスロ打ちたがりを
極力しないよーに気を付けます(__)


今日から9月


気持ち切り替えてまた頑張ろっと


皆さんもそれぞれ
自分の納得いく稼働目指して
楽しみながら勝てるといーね\(*⌒0⌒)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    凄いプラス
    勝ちおめです
    
    (^皿^)今月も勝ちたいね~
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    プラス収支おめ\(^^)/
    
    また9月も気持ち切り替えて頑張ってねん!
    
    いつもコメントありがとう(^ ^)
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    9月
    明けましておめでとうございます
    (*^^*)
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    プラスおめでとう\(*≧∀≦*)/♪♪☆°″°☆
    今月も(p^-^)p
    
  • 11. MITTRONさん MITTRONさん
    今年は稼ぎが悪いね。
    頑張って。
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    月プラスおめでと\(^o^)/わーい
    スロの総合収支も良くなってきたんだね(≧∇≦)
    その調子でがんばって☆彡
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんプラス収支おめでとう(´ー`)
    
    
    9月頑張って生きましょうぞ(*・ω・人・ω・)
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    月+おめでとうございます
    
    今月も頑張って下さいね
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    みんな(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ん?明けましておめでとう?(笑)
    
    まっええか(^_^;
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    プラス収支おめでとう(*^o^*)
    九月もふぇい(*^^)v
    ナナメもガムバル\(^o^)/

8月総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。