記事詳細

日記

今日のランチは…(´▽`*)

37 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


この私が珍しく2日もログ書かなかった(笑)

ちょいヽ(^Д^*)/おひさ〜♪


前回ログにも拍手&コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



新たなお気に入り登録も感謝です┏oペコ


えっと、17日は結局ランチは中止で家でまったり…

そんな中、なんか後方に手を伸ばした時に

背中がピキッってなって…


なん?めちゃ痛い(><)


イサコが言うにぎっくり背中やて


まだ治らんし


寝る時や横になる時が一番痛い(´Д`;)ヾ


(´・ω・`)


今日のランチは…


サーモンとしめじの和風バター醤油パスタ


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 午後から娘は友達と遊びに出かけるんで… ちょっくら私もへGO スロット打てるのあるかなー?? 休日だし混んでるよねー(^_^; んじゃ、 皆さんも素敵な連休を過ごしてね♪♪ あ!仕事のみんなも(*´ノ0`)がんばっ♪ (*^-^*)ノ~~マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    旨そう
    食べたいな
    
    で
    スロットはどうなった
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    あぢーーーーー
    
    楽しんでまっか~☆~(ゝ。∂)
    
    今夜は火を使いたくない
    
    激アツよ~
    
    エアコン新居に取り付けたから
    ない(´;ω;`)
    
    夏の引越し
    するもんじゃーないね(><)
    
    ジジババ漫才
    ワロタ(☆^ー゜)vwwww
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    背中の筋を違えたとか?!?(・_・;?
    
    2、3日治らなきゃ、病院やな?(>_<)
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    くろちゃん   背中大丈夫?( ̄▽ ̄;)
    
    無理してスロット打ったらあかんよ!
    
    パスタ旨そうやわぁ~゜゜(´O`)°゜
    
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    ぎっくり背中あるー?
    これなかなか治らんね(^_^;
    
    歳だから?(笑)
    
    スロは負け(><)
    
    ウマさん
    いつもコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    負けたー(ToT)
    
    あっすぃ
    美味しかったよん♪♪
    スロはアカンかた(><)
    
    ぐふん
    自分で買ってこーい(笑)
    
    パネっち
    大丈夫やない(><)
    
    休日はやっぱ人多いー
    タバコ苦手な私には酷やぁ
    
    イサコ
    そか、打つ伏せにね!
    後、マッサージね!
    分かッたぁー(´ω`)
    
    パンちゃん
    大丈夫ちゃうー寝返りが打てない(ToT)
    負けたし
    
    あさやん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ジョリパ?どこそれ?
    
    フクちゃん
    スロって負けたー(><)
    
    スロのせいかな?(^_^;
    
    バースさん
    美味しかったよー
    でも300gのハンバーグも(*´σЗ`)σいいね!
    あ?負けたわ(笑)
    
    つげちゃん
    あぢー中
    引っ越しふぇーーーーい!
    
    Pのん
    そなのよ!筋違えたみたい(ToT)
    
    病院行かないとならんかなー
    
    まるちゃん
    打ってもたーー
    そんで負けたー(笑)
    
    
    
    
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    旨いものいっぱいたべてお大事にね(^_^;)
  • 18. 田中シンさん 田中シンさん
    ぎっくり背中お大事にね
    
    スロで一万G回せば次の日身体中痛くなります
    
    早く良くなって下さいね
  • 19. アフロIII世さん アフロIII世さん
    背中!?Σ(+Θ+);
    
    選手生命の危機じゃん!(笑)
    
    
    安静にしてなさい!!(b^3゜)
    
    と思ったら...
    ホール行ったのね?(; ̄∀ ̄A
    
    
    結果見に行こーっと♪
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    腰に痛みがあるなら
    
    無理せずに休んでおいた方が良いと思うよ(;・ω・)
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    ぎっくり背中って(笑)
    
    大丈夫か??
    
    おとなしく 寝てればい~のに
    
    お大事にだよ!

今日のランチは…(´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。