記事詳細

パチスロ

サラ番編

65 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました

貯玉にて、

サラ番
当0、255〜雫ステージ
305止め


サラ番
2台目65〜
鏡ステージ
79で研修[熱]

カプセルホテル対決で 
109G当たり\(^o^)/


こっから何をどー書けばえーか 分からんので撮った順番に写メ載せるね(笑)

大チャンスって出て頂きラッシュの玉GET





赤保留なんか良いのかな?

またこれ



頂スラッシュヽ(°▽、°)ノ




なんか鏡さんがカカカカモーンとか言って



最終これだけ



サラ番回収

5スロ投資は0.5K そう!5スロに昇格(笑) 本日パチ合わせて 総投資は3.5Kなんで… 勝ってるね 前回フリーズした時はショボショボやったんでやっとまともにスロットで勝てた\(^o^)/ 嬉しー──ヾ(*∀`*)ノ──♪ あ でも目押しヘタッピは相変わらずでつ(┳◇┳) なんかスロのデータの取り方がイマイチ分からん サラ番も上のデータ機の回転数と 液晶右下に回転数あるけど?? 長々閲覧ありがとうm(_ _)m (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    いいね~
    
    次は20スロいっちゃう!?( ̄ー ̄)笑っ
  • 19. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    くろたん
    ボナで女の子(雫)を選んでますね~パチパチ♪
    
    オイラ後輩にそうしなさいといくら言っても
    轟を選ぶんだよね(+_+)
    
    ビリヤードの玉に
    継続すべきか即ヤメかのヒントがあるのをもう知ってるのね♪さすがです!
    
    もう最近番長打たないので
    勉強してないけど
    くろのんたんが打っているので
    あらためて勉強して・・・お陰さまで今度打つ時楽しめそう~♪
    
  • 20. チュカさん チュカさん
    カカカカカモーン( ゜д゜)
    
    
    俺も1回だけあるわ(笑)
    
    
    
    
    ( ̄ー ̄)フフフ
  • 21. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちおめv(・∀・*)
    次も(p^-^)p
  • 22. あすから7さん あすから7さん
    おはよーございます♪
    かちおめ&娘チャンのお弁当作り
    お疲れさまでした
    今日も1日楽しくなるよね(^ー^)
    またね(o≧▽゜)o
  • 23. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!(°▽°)
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    あんがとー!
    禁パチふぇーい
    
    伝チャン
    上達してるんかは??やけど
    頑張るよー!
    パソコン練習ふぇい
    
    シャー
    ありがとうヽ(^ω^)ノ
    
    そだねー勝手に揃う(笑)
    
    あっすぃ
    いつもありがとう\(^o^)/
    
    恋ちゃん
    わぁお(*゜▽゜*)
    ありがとう
    
    やっぱ液晶の数値を見るんやー
    じゃゾーンもそこの数字見ないとだめなんやね?
    
    赤保留やら大チャンスはどーやら
    天国確定演出みたいね?
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    よっち
    やっと勝てたよー(*^^*)/
    ありがとう
    
    イサコ
    リールあまり見えん(^^;;
    
    イサコもまたスロってみる?
    んでボーナス引こ!!
    え?(笑)
    
    ロコ
    ありがとう\(^o^)/
    うん!またイロエロおせーてね
    
    ままさん
    やっと、カカカカモーーンの意味が分かったよ!(笑)
    楽しいねー
    
    ちいちゃん
    スラッシュ凄いんかねー?
    凄さがよー分からん(^^;;
    
    でも楽しかった(*゜▽゜*)
    ありがとう\(^o^)/
    
    ぐふん
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ダークン
    スラッシュ引くと頂きラッシュのゲーム数が止まる?
    どーゆー意味け?
    カカカカモーン楽しかった(*゜▽゜*)
    
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    努力という努力はしてないけど(^_^;)
    ありがとう\(^o^)/
    
    Pのんも魔法少女なれて良かったね!!
    
    バースさん
    フフフ(*≧艸≦)ありがと!
    
    鏡さん楽しー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    アフロンありがと\(^o^)/
    
    しんたん
    そだねー!そろそろ?(笑)
    ん、まだ早いかな(^_^;)
    
    樫井たーん
    ありがとー\(^o^)/
    
    最初キャラ選べるんも知らず(^^;;
    
    玉に継続示唆あったんも正直知らなかったよー(´∀`;)
    行き当たりバッタリ(^_^;)
    
    でも今回ので勉強なったし
    次回からは大丈夫!!
    
    って…でも赤いの見るのコレで最後かもー(笑)
    
    樫井たんの番長ログも待ってるね
    
    チュカ
    一回だけ?そーなん?
    また聞きたいねーp(*^-^*)q 
    ありがと(*^^*)
    
    パンちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    パンちゃんもふぇーい!
    
    あっすぃ\(^o^)/
    
  • 27. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちおめv(・∀・*)
    次も(p^-^)p

サラ番編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)