記事詳細

パチスロ

ガーターちゃんパワー炸裂(((o(*゜▽゜*)o)))

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
連投失礼しました候(・∀・)
 
えー今日はガーターちゃんスロ島に発見!

後ろからまた『ワッ!』

『もーびっくりしたぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノクネッ!』

んでガーターちゃんの耳元で話しかけるオイラ

『ん?何々?』


ここ!この『何々?』って耳を差し出すポーズがまさしくクネリンなんですわ!

『んとねぇ〜』

『何々!樫井さん何?!』←さらに激しくクネリン

『んー』

『何々なーにぃ〜〜!』←限界までクネリン(・∀・)


『何もない(・∀・)』爆


『ええっ!!キャハハハ(≧∀≦)なんなのもーっ』←エビゾリクネリン(・∀・)


って事からスタートしたからかわけわらん今日も125玉で当たってラッシュ入って

時短なし65%ゆえ


当たればでかい

ただサポがキツかった、こんなにスルー通過しないサポ久しぶりでした

上皿ほぼ崩壊…ただアタッカーは近年稀に見る甘さでオイラのレベルでも6割オーバー入賞、上手い方なら殆どオーバー入賞出来ると思います 確変ベースきつい中、昨夜のルパンが空いたから打ったら予想通り22ペースでこりゃええぞ!と思った途中

この虎柄外してから何故か回らんくなった(・∀・)結局20切って来たからやめて大都会ホールへ移動しよーとしたら今度はガーターちゃんに後ろから『ワッ!』てやられてエビゾリ(≧∀≦) かなり今日もエビゾリ出来たゆえ 大都会ホールへ行くとサラ番の665やめがあったから当然うちまして

ま、案の定実質天井 んでB.Bのラスト2Gで強チェと強チャ目引いた!え?これでダメなの? と、通常に戻って押し順ベル押したら

ケツウキ!ほんまびっくりした! んで ラッシュは軽く終わって

その後ここでラッシュ引き戻してその準備中レア役引きまくったら

超番キタ━(゜∀゜)━! 自身サラ番では2回目 んが、天国はもちろん有りましたけどその後なんもなく終了

からまた引き戻して

まあ充分〜200終了ゆえマップ当選期待が何とか当選して

また頂き〜から

最終的にこれにて

終了!でもじゅーぶん満足! ただほんまのヒキツヨはやっぱお隣だと、思った、だって21時頃に来て450から打って850で当ててカカカカモーン扉2回もゲットしてラッシュ入って天国やら上乗せやらしてるの見るとね…オイラがそんなんやってたら今頃とっくにスロやめざる得ない程負けてる(・∀・) テラフォーマ 0→6当7R 16R 16R 16R 投資125玉 回収7597玉 消されたルパン 287 308 332 356 374 397(22) 411 423(最終19.42) 投資1750玉 回収0 サラ番 665→968当→ラッシュ 投資500枚 回収1158枚 本日投資約16K 回収約47Kにてプラス約31Kでした♪ 今日もガーターちゃんパワー炸裂〜ヽ( ̄▽ ̄)ノただ最近クネリ過ぎて腰が痛いんやけどどーすりゃ良い(・∀・)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)