記事詳細

パチスロ

その後のくろのん( ̄(工) ̄)

51 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


どーしたと思う?


目押しの練習の名目で
2.5スロあるへ
ちと出遅れ9時過ぎ到着(笑)


結果を先に言うと…



スロ打ち散らかしてマイナス5Kヽ( ;´Д`)ノ



最初は皆んなに人気のサラリーマン番長打つ気満々で行ったんで…


見ると既にお兄さん打ってるし


仕方ないので、とりあえず北斗転生に1K


なんも起こらん( ̄(工) ̄)


左リール上段にBARを狙え?


ほぼしか止まらんわ( ̄▽ ̄)


それから、2.5スロには打ちたい台なく…


5スロへ


まぁ色々打ってみたいのを打ってみた


ただそれだけのこと( ̄(工) ̄)


一応後で収支入力に入れとくわ


目押しって難しいよね??



んじゃ最後に…



これは何の機種でしょ?

とりあえず…今日のところはスロ色々お試しって事でヨロ (´∀`*)ノシ バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    魔法少女か~(`ε´)
    
    魔法少女のことならP様に聞け~(゜∇゜)
  • 14. ハネマン?さん ハネマン?さん
    スロ北斗なんかは恋チャン いちもくさんを読みなさいな
    
    為になりまする
    
    くろのんのんさん
  • 15. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    金取りのJC達ですね~(  ;∀;)
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    エロエロお勉強ね!
    
    p(^-^)q
    
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    黒か白みたいなん狙えばいいけど( ̄ー ̄)
    
    そんな機種知らんな(゜д゜)
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    まどマギ~\(^o^)/
    
    えっと
    目押しレベルは・・
    特にスイカは・・出た当初結構取りこぼしてました(+_+)
    
    とにかく・・すろファイト!
  • 19. edyonさん edyonさん
    あ~、それ打っちゃいますか笑
    
    最高の機種なんですけど、ほんとに怖い機種でもありやす。
    
    最初の人には、すんごく優しいんで、その間にこちらから絞れるだけ絞るのが吉!!!
    
  • 20. チュカさん チュカさん
    もう怖くない( ゜д゜)
    
    
    
    もろまどマギやん( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    いきなり目押しできたら苦労せんわい( ゜д゜)
    
    
    
    個人差はあるけど
    
    
    
    ボチボチな( ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 21. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃんスロットか~(*^^*)
    ガンバo(^-^)o
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    当たり
    
    まーちゃん
    みたいね( ̄(工) ̄)
    
    ゴルさん
    つげちゃん
    はぁ〜い(*^^*)/
    
    よっち
    いやまだ虜ではないがな(^_^;)
    パチンコで勝てるならパチンコがいい
    
    ロコヽ(^ω^)ノ
    
    ちぇちゃん
    まみちゃん?ワカンネ
    
    コジピp(*^-^*)q 
    
    Pのん
    うーん、したいけど…ゴルさんがまどマギはダメって(笑)
    
    ままさん
    スロってたー(笑)
    
    ちいちゃん
    魔法美少女にはなれんかもー( ̄▽ ̄)
    ちいちゃんは若いから頑張って!(*≧艸≦)
    
    あさやん
    目押し…なるほど〜頑張る
    
    ダークン
    んだねー!
    Pのんは凄いー(*゜▽゜*)
    
    パネマンマンさん
    分かりましたー
    
    一ノ瀬さん
    JCとは女子中学生?
    
    るいるい
    だにゃ頑張る
    
    ぐふん
    黒か白?赤か青でなくてか?( ̄▽ ̄)
    
    樫井たーん
    目押しムズイーー!でも…はい!
    頑張りますヽ(^ω^)ノ
    
    エディさん
    そーみたいね( ̄(工) ̄)
    いつかは出してみたい!(笑)
    
    チュカ
    そやねー( ̄(工) ̄)
    チュカは目押し上手いの?
    
    ぴっぴこ
    フリーズの引き方おせーてー(笑)
    
    

その後のくろのん( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。