記事詳細

パチンコ

初打ちトランスフォーマーくろのる?蒼る?まぁる?ナンノコッチャ( ̄(工) ̄)

56 29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


連日アダマがスロットモードやったけど…


今日は新台打ちたガール発動で
朝からトランスフォーマー打つ気満々(笑)


はい、これをくろのると言う?
よっしー違ったっけ?


まっいっか( ̄(工) ̄)


トランスフォーマー
9:05〜11:08

ヘソ狭っ(^^;;

寄りはまぁまぁやしちょいと打ってみる

ワンポチ6回転…( ̄▽ ̄)

しかーし1K目
ポチっとすぐに赤保留

なんだか役物ガチャガチャして レバーを引け

当たる(*゜▽゜*) 蒼った?(笑) まぁ通常ですわ だがしかーし! 時短95回くらいで赤保留から〜

あったりー(*゜▽゜*) 7に変わって

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ラッキー





結果は 7連チャン これはまぁる?(笑) 右で減らすも… でもいっぱい出てくれたからちょいとにお返しのつもりで打つ いやいや、ただ打ちたいだけでしょ?(笑) 187(180)〜 追加続行 193 207 223 226 231 243(3K) ビミョー( ̄▽ ̄) 勝ち逃げ発動


本日 投資 4K(1000個) 回収 


こんな事もあるでやっぱり パチンコ最高ーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪ 期待値? トータル回してないしワカンネ ( ̄(工) ̄) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 20. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    ありがとーヽ(^ω^)ノ
    
    んでも
    
    8万発の時は期待値しっかり稼いだから
    今日とはちがーう( ̄(工) ̄)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ!
    
    面白かったんかいな?(゜д゜)
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    くろチャン☆
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    1パチ貯玉生活にしてから打ちたがり封印したからな…
    やっぱ新台…出ると打ちたくなる(///ω///)笑
    
    抽選並んでまで打ってたのが懐かし~(*/□\*)
  • 23. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    勝ちおめでとう良かったな
    スロットまで手出しやがってこのやろう(笑)
    くろのるとは
    計算めできないのに期待値とか回転率とログに書くこと
    忘れたのかこのやろう(笑)
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    やっぱり
    新台うちたガールだよね!?笑っ
    
    いや、
    もう、
    ガールって歳ちゃうかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    でん、玉に戻ったん?!?(・_・;?
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん
    
    勝ちオメ(* ̄ー ̄)
    
    蒼ママよりはこっちを応援するぜこのやろう
    
    トラフォーおもろい?( ・∇・)
    
    
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    まーね(*^^*)
    派手派手けっこー好きやから(笑)
    
    ちなちゃん
    1パチだとなかなか新台はすぐ打てんよね(^^;;
    ちなちゃん4パチしないの?
    
    よっしー
    あはは(*≧艸≦) 
    
    忘れてたー!
    そっか計算出来ないのに…
    
    って…コラッ
    期待値計算くらい出来るわ( ̄(工) ̄)
    
    ありがとね
    
    しんたん
    いえいえ、永遠のガールです(笑)
    
    Pのん
    戻ったというか…まっスロはまだまだ勉強中やし(^_^;)
    
    基本パチンコで勝負出来る時はしたい!
    明日もね( ̄▽ ̄)
    
    あかさん
    ありがと
    
    って…そんなん言って…知らんで〜(笑)
    
    トランスフォーマー面白かったよ(*^^*)
    
  • 28. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃん☆
    初打ち勝ちおめでとうです\(^o^)/
    いいなっ、いいなっ(●^^●)
    ハマったら出玉感ありそうだけど、
    実際どうなんざんしょ?
    
    ※彼との結婚はまだまだ先の話です(笑)
  • 29. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    拝見させていただきました。
    くろさん勝ちおめです!(^_−)−☆
    しかし、確変率、
    185分の125はキツイですね!
    初打ちアッサリスルー多いっすよ!f^_^;)
    偏れば、出玉2400だから、おっきいですけどね!(^_−)−☆

初打ちトランスフォーマーくろのる?蒼る?まぁる?ナンノコッチャ( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)