記事詳細

日記

おっはーヽ(*^ω^*)ノ

44 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんグッモ\(^o^)/


昨晩は疲れて9時頃寝た!(笑)


んで、4時頃目が覚めた
初老のくろのんだよドヤッ



今朝は立山望む公園へ

長老達の横でコソッと一緒にラジオ体操(笑)

あ〜たも長老やんとかいうツッコミは受け付けません( ̄▽ ̄)/ いやーそれにしても K-Naviの仲間はみんな優しいね スロ初心者の私にアレヤコレヤ真剣に アドバイスをくれる(*^^*) 私は幸せもんやなーヽ(*^ω^*)ノ みんなほんとーーーにーーありがと で、本日 貯玉は入れ替え3時オープンなんで ワタクシは… どーしたらええ?(笑) とりあえず、洗濯物干そっ 皆さんも週初め 仕事に稼働に∩(*・∀・*)∩ファイト♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まっ
    
    くろのんも長老ね
    φ(..)
    
    でも
    ジャグさんのほーが
    って
    
    えへへ
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    もしかして、いつもの長老用写メは自分の為?(・・;)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    長老じゃなくて初老だよね|( ̄3 ̄)|
    
    ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛やべっ
  • 9. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    くろにょん
    貴女も優しくてよ♪
    (〃∀〃)
    
    ワタクシの次に
    ( ̄3 ̄)~♪
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺は漁の仕事で強制的に4時50分に起こされる(笑)( ̄ー ̄)
    
    
    本職は夜間の為
    
    
    帰って寝る時間帯が2時位です( ̄∀ ̄;)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    シランガナ( ̄Д ̄)ノ
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    そんな早くに老人達ラジオ体操してるんやね(゜ロ゜)
    私はまだ夢の中( ̄▽ ̄;)
    くろちゃんも、朝、早いね♪
    
  • 13. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    3時オープンとか良さそうやなー!
    行けていいなー(・∀・)
  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    シランガナ~(`ε´)
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    打ちに行ったんやろがヽ(´ー`)ノ

おっはーヽ(*^ω^*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。