記事詳細

パチンコ

引退します( ̄▽ ̄)/

65 31

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


前回の腹八分にコメントくれた
方ありがとう


大方の予想通り
昨日は恵方巻きを1本丸ごと食べて
お腹いっぱい(; ̄ェ ̄)


こんな意志の弱いワタクシが
パチンコで勝てるわけがなーーーい!


はい( ̄▽ ̄)/

では先ずは昨日の稼働をざっくりと

甘モーレツなんたら
51(3K)

沖海ミドル
311(15K)

久々にウリン登場のワリン

外れ〜(´∀`;) よしもとタウン←おみくじオススメ機種やで打ってみた(^^;; 24(2K)アリエン ノーヒット貯玉マイナス5000個 んで、今日 樫井たんも当ててたし 猪木打ったれ!! 回らんくても5Kは打つで 1 2 3ダァーーーー ってな感じで 猪木初打ち 9:05〜10:07 5 13 22 25 36→やっとまともに回ったと思ったラスト保留にて奇跡が(*゜▽゜*)



よく分からんうちに 何やら当たった(笑) 37G玉なくもうワンポチしたんで 投資3K当りね( ̄▽ ̄) まあ通常ですわ で、問題の右は うん?電チュに玉が届かん?? いや気のせいか? いやーーラスト5回転が途切れて やっとかっとやしー(; ̄ェ ̄) 時短終了 左に戻して下さい(´∀`;) 100〜電チュ保留なし 手を止め……しばし考える… 5Kまで打つって決めてたし あとちょい打ったれーの 追加ワンポチ101G 保留入ると同時になんか大きな音 ボタンに猪木の顔?? 保留が緑デカ炎 右の女の子の プラカードが!!!!! で疑似って

赤保留デカ炎に 女の子のプラカードがVだったような? 気のせいか?

まさか?

ダァーーーーっと当たり しかも ラウンド中小力に勝利で

ラッシュGet(*゜▽゜*) ラッキーーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪ ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆ スルー(; ̄ェ ̄)ヤッパリね やはり気のせいではない 玉が減る〜 続行断念今度こそ即止め 投資 3.5K(875個) 回収 

の後…… 甘ハルヒ 3K 金色 3.5K 打つもダメ 11:10撤収 本日 総投資 2500個 回収 3027個 回る台がありましぇーーーーーん Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ くろのんパチンコ引退します 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 22. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    紛らわしいタイトルつけんなや
    んなもん
    次回頑張ってな
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    断言してるけどウソでしょ?
    
    くろの〜ん\(^o^)/
    
  • 24. コジピーさん コジピーさん
    引退??
    
    ウソだね(-_-;)
    
    今日も 頑張ってp(^^)q
  • 25. すずめさんさん すずめさんさん
    えーーーーー?
    なんで?なんでー
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    びっくりしまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    くろのんサン
    ガンバってネ
    ダァーツ!!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. とうふチャンさん とうふチャンさん
    こんちわ。最近はパチ厳しいですよね。と言いつつ今日も行く予定のトウフです。
  • 28. ローザさん ローザさん
    禁パチね(*^^)vw
  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ただの休憩やないか笑
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    えっと……コメくれた総勢27名?の
    方々
    
    ありがとうございました(。-人-。) 
    
    
    くろのん嘘付きました(。-人-。) 
    
    引退でなくパチ休でヨロ
    
    次の稼働は10日であります
    
    それまで皆さんの応援頑張りまっす
    
    みんな私の分まで勝って勝って勝ちまくれーーp(*^-^*)q 
  • 31. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    良かった♪
    …私と同じだな(苦笑)
    
    イイ…攻めの姿勢のパチQにしよう
    (o~-')b

引退します( ̄▽ ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)