記事詳細

日記

ヽ( ;´Д`)ノ

45 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

雪掻きNOW(;≧д≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 11. ローザさん ローザさん
    くろちゃん
    
    たいへんやね( ̄○ ̄)
    
    風邪引かないょうに、、
  • 12. ハネマン?さん ハネマン?さん
    今 起きたら俺の車も同じように( ; ゜Д゜)
    
    デヤッ
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    うわー寒そう(´`)
    
    雪国の人には冬は激務になるよね(>.<)
    
    新政権に雪国手当てが加わること
    祈るわ~(´▽`)ノ
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様(o_ _)o
    
    雪が凄すぎだね(゜ロ゜;ノ)ノ雪かきで腰痛めないようにねぇ(o_ _)o
  • 15. Tiger715さん Tiger715さん
    くろのんさん、まだ少なくてよかったネ。
    
    俺、車を掘り出しました・・・。(-_-;)
    
    強風のため、夜はそんなに積もらなかった。
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろさん
    
    雪かき頑張ってq(^-^q)
    
    腰痛めないようにっ(  TДT)
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    くろみさん☆
    風邪引かないように、汗拭いてファイト!
    お疲れさまです(; ̄ー ̄A
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん( ̄▽ ̄;)
    
    こっちも同じだ、頑張ろうじぇ
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    うちも大雪だよん
    
    運転気をつけてね!
    
    道路状況悪いから
    早めに仕事いかんと間に合わないからさ
    
    くろのん
    本日も頑張ってねん
    
    
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    雪かき大変だけど頑張ってね(*^-^*)
    
    毎年、雪の事故が絶えないから気を付けてね
    

ヽ( ;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。