記事詳細

日記

お久ぶり〜……でもないかσ( ̄∇ ̄;)

81 30

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんちゃー(*´ω`)/ 



この私が4日も書かなかった( ̄▽ ̄)
珍しい


くろのんファンの皆様お待たせ〜


え?誰も待ってない?


やっぱり(笑)


んでも、
書かない間にも
新たにお気に入り登録ありがとう


嬉しい瞬間です(*^^*)



えっとね〜今日は娘の12歳の誕生日




娘が大好きなチーズケーキを焼いたよ

市販のチョコレートで 手抜きデコレーション( ̄▽ ̄;)

チョコペンで クッキーに娘の名前と Happy Birthdayって書いただけ〜 プレゼントはソニーの音楽プレーヤー 高いし、娘が使いこなせるんか 不安だったから一旦はリクエスト断ったんだけど(笑) 他に思いつかなかったから クリプレと一緒という事にしとこうと 奮発して買ったよ〜

これで壊れた掃除機も買えない 穴が空いた車のマフラーも修理出来ん ドナイショヽ( ;´Д`)ノ え?? 稼働報告? いる? たぶん私のファンなら(笑) 気になって収支表覗いてるかもだけど←私はよくする(^_^;) コジピじゃないけど… 地味〜に負けてるよ(^_^;)はい 簡単に…… 15日は、マルで北斗慈母↓


ノマレ −2.5K 昨日16日は 北斗6−10K のあと、エヴァ9↓ 初当たりインフラ

ST中次回予告 使徒襲来で↓

2連チャン 回らず止め −6K 以上細かい事は省略( ̄▽ ̄)/ユルセ 全国的に冬の嵐到来みたいだけど みなさんくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね〜 (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント


  • 21. よぉー♪さん よぉー♪さん
    娘様誕生日おめでとうです
    
    ケーキ作れるんですか食べたいうらやましい〜
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    相変わらず、まるで店頭販売並の見事なチーズケーキやね?(≧∇≦)
    更にプレゼントも奮発して、娘ちゃん大喜びだね?(^-^)
    娘ちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    でも、稼働はお疲れ様でした(>_<)
  • 23. チュカさん チュカさん
    貯玉あるやんε-(´∀`; )(笑)
    
    チーズケーキと言えば俺やろ(・ω・)
  • 24. るいるいさん るいるいさん
    チーズケーキすぅき~
    ベイクドもレアもスフレも
    
    美味しかったかな
    あっ…美味しいに決まってるね
    
    お嬢も、12歳かぁ~
    早いね…
    
    17Kは、くろすけの
    右手で、稼ぐべし
    
    
  • 25. ローザさん ローザさん
    くろちゃん♪
    
    娘ちゃんお誕生日おめでとう( ´艸`)
    
    チーズケーキ美味しそう♪
  • 26. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様(o_ _)o
    
    ケーキのデコレーションかわいいだねぇ(*´ω`*)美味しそう(≧◇≦)
    
    次は爆発頑張ってねぇp(`Д´)q
  • 27. すずめさんさん すずめさんさん
    娘さん、おめでとうー(^-^)/
    
    あれ、自分でデコったんですか?
    上手
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    みんな娘のハピバありがとう
    
    あっすぃ
    ケーキ美味しかったよん(*^^*)v
    やっぱ高いよね(´∀`;)
    
    よっちちと奮発し過ぎたかな(´∀`;)
    
    ぐふん130号(笑)
    ありがとぅ
    
    ミルフィー
    チーズケーキ好き?
    死兆星は確かに見たくないな
    
    樫井たん
    カタイヨ(笑)
    
    ってか…おかーさん譲りな天才到着待つって何言ってるか意味不〜(笑)
    チーズケーキ好きなんね
    
    みしゃちゃん
    ありがとー(*^^*)v
    チーズケーキ美味しかったよん!
    
    ゴルさん
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    Tigerさん
    iPadかぁ(´∀`;)
    んでも、離れてたらなお買ってあげるよね〜(^_^;)
    
    ぼーそう言って貰えると嬉しいよありがとー
    
    コジピ
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    いーちゃん
    ファンだなんて嬉しい
    私もいーちゃんファンだ!(笑)
    やっぱ奮発しちゃうか(^_^;)
    何買うかな?
    
    ソラ
    ありがと〜嬉しいよ
    ニャントナ可愛い過ぎ(*゜▽゜*)
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    ありがとー私もファンでする!
    マユリン次はガロで勝ってね(*^^*)
    
    ブルちゃん
    成長楽しみな反面…怖いよーな気も(^_^;)
    反抗期とか来たら私、大丈夫かな〜(^_^;)
    
    ロコ
    うんいつもありがとね〜(*^^*)
    
    しんたん
    おサボりブロガーって…んなにサボっとらんわヽ(`皿´)ノ(笑)
    
    まぁさん
    いやいや〜まぁさんのお料理には
    かないませんよ(^_^;)
    
    しかし北斗6万発はあっぱれでした(*゜▽゜*)
    
    ミッチ
    貯玉は降ろさん!(笑)
    
    よぉー
    ありがと〜
    お菓子は好きでよく作るよ
    過去にも色々載せてるから
    良かったら見てねん
    
    Pのん
    またまた
    んな褒め過ぎやよ〜(^_^;)
    んでも、ありがと〜
    
    チュカ
    貯玉は貯玉
    
    チーズケーキと言えばチュカ?
    意味不〜(笑)
    
    るいるい
    チーズケーキ美味しいよね
    私も大好き美味しかったよ〜(*^^*)v
    
    右手で稼ぐかぁ〜(^_^;)
    
    ローザ
    ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    ウマさん
    そう?嬉しいありがとう
    
    爆発どころか今日も負けた(´∀`;)
    
    すずめちん
    うん、自分でやったよ〜デコってほどでも無いけどね〜(^_^;)
    

お久ぶり〜……でもないかσ( ̄∇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。