記事詳細

パチンコ

滞在1時間( ̄▽ ̄)/

53 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今朝はまたまた雪掻きヽ( ;´Д`)ノ

夜中にしておいたんで、
少しは楽だけど…

んでもか弱きおなごにはキツかぁ〜


Tigerさんの息子さん
レンタルしたい〜(笑)


んで10時過ぎイン


新台試し打ち( ̄▽ ̄)/


水戸黄門ライト
53〜
85(2K)
この間↓緑保留から印籠4つは熱い?

こんなんなったけど

まぁ当たらんわ(´∀`;) スターウォーズライト 1当 216〜 233(1.5K) なんか知らんがダースベイダーとオビワン?が戦うリーチで↓


当たったヽ(°▽、°)ノ 4R ラッシュには入らず玉減るし、 出玉続行も通常は玉がグルグル どこ見ればいいか分からん 回らんで止め(´∀`;) んで、 金色2台打つも…18/K −4K トータル−8K(2000個) ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 今日は午後から娘の個別懇談会だったんで早々に撤退 お昼前には帰宅 んで、例の娘の誕プレの音楽プレーヤーに音楽取り込むのに、 なにやらソフトをダウンロードしたり? 四苦八苦 結局、やり方が分からず途中で投げ出した(笑) そのまま懇談会へ その後、 帰ってきた娘にお母さん曲入れてくれた?ってか聞かれ時間がなかったと誤魔化したワタクシ( ̄▽ ̄;) ドナイショ?(・ω・;) アフター稼働の皆はp(*^-^*)q

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    お疲れさま
    私も今日負け
    次はお互い勝ちで
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    お疲れ様(・・;)
    
    あたしも機械は苦手です(>_<)
  • 8. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    そう、31よ♪
    年末、オイラと長男……
    怪人役決定やね(((^_^;)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのんお疲れ様(T ^ T)
    スターウォーズやりたい(≧∇≦)
    おもしろそう\(^o^)/
    機械は慣れるまで面倒くさいよね〜
    娘ちゃんのためにがんばってp(^_^)q
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    けろのん
    
    雪かき 稼働 懇談会
    
    おつかれさまさま
    
    
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様です(o_ _)o
    
    頑張ってるねぇ(*・ω・人・ω・)俺は機会音痴DAKARAなにがなんだか(;゜д゜)
    
    
    雪かき気をつけてねぇ(´▽`)ノ
  • 12. うみなみさん うみなみさん
    くろちゃん
    毎日お疲れさま
    雪かきは大変だよね。
    
    雪の中、出掛けるのは大変だー。
    雪山スポーツなら良いけど(笑)
    日常化する雪はつらそうだけど、
    無理しないようにねー。
    
    
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    パタコさんだったね
    機械は私もダメ
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    負け乙(>_<)
    スターウォーズ気になってた(・∀・)
    懇談会も音楽プレーヤーもお疲れ様(^-^)/
    
    私は持ってないけど初期設定さえ出来れば取り込むの簡単だと思われるけど。音楽プレーヤーにインストール用のソフトとか入ってないのかな(^^;
  • 15. Tiger715さん Tiger715さん
    くろのんさん、お疲れさまでした(/_;)/~~
    
    除雪に息子?(  -_・)?
    どうぞお使い下さい。
    
    報酬に、彼女紹介してね~(^o^)
    女っ毛が皆無!
    
    孫の顔はいつ見られるのか…(^_^;)

滞在1時間( ̄▽ ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)