記事詳細

パチンコ

やっぱり海?

43 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援コメントありがとう


コメント返ししてないね( TДT)ゴメンヨー


前置きなしで今日の稼働報告


10日はイベ日


昨日の沖海か金色か迷いに迷いって
自スレの長老の一声で沖海へ(笑)



沖海ミドル級
9:20〜12:50

125(5K)めさ回るまわるん海?(笑)

230(10K)アリャ

なーんもなく回すこと

329G(14K)
やっとスペ魚タイム中にコリ↓

玉足りず もうワンポチ サメ当 しか〜しなんと 時短72G保留からハイビスカス[ハイビスカス] いつか撮りたいがこれは一瞬過ぎてリームーヽ( ;´Д`)ノ もしある方は是非に!(笑) んで↓

エビ当たり(*゜▽゜*) 嬉しくてエビゾリ──ヾ(*∀`*)ノ──♪ が、続かず… 次はアンコウ 4連チャン(2確1) 追加 なーんもなく 234(5K) 暇 344(10K) 暇 445(15K) 手の疲れからか回りもぐっと落ちて イライラしてきたんで止め


↑10:39私の初当たりね 沖海 投資 30K(7500個) 回収 ↓

実測 22.46/K 回転率 22.89/K 負けついでに 帰る前に金色の回りが気になり 2K試し打ち 21.5/K 帰りの車の中で考えたこと… ほんの数分で2Kって…… よくよく考えたら勿体無い 貯玉だと簡単に使うから怖いな〜 感覚がなんか麻痺してるわ(´∀`;) まっまた次回ガッツリ返して貰おっと( ̄▽ ̄)/ 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのんお疲れ様(T ^ T)
    やる気のない台だったね。
    次がんばってp(^_^)q
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    期待値稼働おめ!
    
    そうそう
    次に繋がるから
    
    頑張だよ!
    
    海が回るなら海で!
    
    だけど
    金ガロ触りたくなる気持ち
    よーわかるわ(笑)
    
    次回p(^-^)q
  • 11. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    くろみさんお疲れさま(>_<)
    次回の稼働は勝てますように♪(ノ´∀`*)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    貯玉って
    感覚なくなるょね
    (;>_<;)
    
    次ゎガッツリ
    回収でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    お疲れ〜(>_<)
    
    次回はガッツリ返してもらって!(>_<)
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ぐろのん
    おつでした
    ぐろのんなら次は大丈夫
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん(´▽`)ノ等価じゃあないと厳しいですねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    頑張ってねぇ(*´ω`*)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    でも監禁差があるから勝ててる
    ってこともあるからね〜
    
    あっすぃ
    いつもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    ログ……ハイパーツケマおもろ(笑)
    
    つげちゃん
    今日はかな?
    行くなら∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    
    ってコメ専なら自分ののコメ欄開けなはれ
    
    きよたん
    エヴァかなりヤラレたね〜( ̄▽ ̄)
    きよたんこそ次はサービスして
    貰ってね!
    
    よっち
    そーだよね〜( ̄▽ ̄)
    気を付けないと怖いわ〜
    
    しんたん
    うっさ〜い( ̄▽ ̄)(笑)
    
    伝チャン
    やる気のある台の見つけ方おせーて(笑)
    
    ロコ
    ありがと〜(*^^*)
    金色打ちたいね〜ん(笑)
    
    ソラ
    マユリン
    Pのん
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    まとめちった(´・ω・)スマソ〜
    
    よっち
    ぐろのんってやめなはれ〜ヽ(`皿´)ノ(笑)
    でも、いつも登場ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    嬉しいよ(*≧艸≦)
    
  • 17. MITTRONさん MITTRONさん
    貯玉プレイいいよね。久し振りに4パチ現金投資したら万発ストレートで飲まれた(T-T)
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん♪おつ。
    
    出張中、なかなか来れなくてごめんよ。淋しがるな~(^^)(^^)

やっぱり海?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:32台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))