記事詳細

パチンコ

皆さんはどう思う?

55 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

逆エンどアップ 皆さんおはよ(( ^∀^ )) 昨日の逆▼勝利に 沢山の拍手コメントありがとう♪ さて、その昨日の稼働だけど、 自スレにて、 回らないガロ追いかけて当たって 駄稼働炸裂じゃないかと言われました(^^;; まっ私としては単発後、あまり回らないけどもう少し様子見ってところの当たりだったし、最終結果は一応期待値もプラスだったんで止めどき含めてそんなに悪くはなかったと思うんだけど… 皆さんはどう思いますか? 自分ならこうするとか… 昨日の参照に 色々意見が聞きたいので コメントお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん♪
    おれは、ボーダー派じゃないから、多少回らなくても、逆エンや全回転きたら、ちょい追う。
    
    パチ用語知らない時は、ボーダーて、シマシマのことだと思ってた(^o^)/
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    アタシも、つちゃん同様
    勝てれば良い派
    
    アタシはオカルトなんで、参考に
    ならないので、スルーで
    
    逆▼うらやま~
    
    アタシ、マカチャン付 ヤミテラでなら
    ▼3回くらい見たけど…
    
    通常ではない…
    
    鋼以来、見てない
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    ミスストイック(^▽^笑)
    私はくろちゃん♪ダカドーっ思った時ないよ!(*^-^*)
    
    ケド仲間に言われ気になるって言うのは自分の中にも無意識のうちにそう思ってた自分がいたのかもしれない?し、これから気をつければいーんじゃないかな?って思ったよ(●⌒∇⌒●)
    
    参考にならんと思うけどo( _ _ )o
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    誰が何と言っても、自分が納得いけば良いんでないの?(・∀・)
    
    
    
    
    
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん(^O^)/
    持ち玉…つまり貯玉プレーなら全く問題なかとです(o^^o)
    貯玉無制限なん?ならば素晴らし過ぎるホールですね!時給設定低いオイラなら17でも打つなぁ〜自分の時給設定によりますよ全てね(^-^)/
  • 17. よっしーゆさん よっしーゆさん
    俺は自分の感覚で判断する
    たまにしかコメント出来ないけどいつも見てるからな
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪
    かっこエエ(*≧∀≦*)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    自分の好きな様に打つのが一番ええと思う
    
    自分の金使ってんやし( ̄ー ̄)
  • 20. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    敢えて…と言われるなら樫井氏に同じ
  • 21. マンスケさん マンスケさん
    自身の考え方次第だと思うヨン(≧ε≦)/自身で納得出来てるなら、それが1番大事だと思うヨン゛

皆さんはどう思う?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))