記事詳細

パチンコ

やっぱり海はいいね〜

105 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


あ、今朝の食べログにも沢山の賞賛の(笑)コメントありがとねヽ(^ω^)ノ


では、今日の稼働報告


コリもせず打ったのはやはり
いつものマリンちゃん


でも…
ヘソがビミョーに閉まりましたか??



まっ20〜21かな?


打つけどね


沖海ミドル級
9:10〜12:05

118(5K)[熱]まぁうわ村かな?

ヨシうわ村の内に当てたろ


188(8.5K)

マリンモード中…マリンちゃんがあれ??って言って
エビシングルリーチ

外れからの〜エビ走る



2連チャン 追加貯玉 219(5K) こっから突如回らんくなる 292G(9.5K) レッツマンボー1回 ハリセンボンシングルリーチ 魚群なし 何故か当たる[熱] で、時短で↓

ハイビスカス鳴ってタコ当たり 次はジュゴン 4連チャン 追加貯玉 138(2K) やはりビミョーな回りなんで今日のところは止め

本日 投資 20K(5000個)

何故か店員さんが一箱残しボタン押してしまい、レシート2枚に(´∀`;) 9110個 実測 20.9/K 回転率 21.63/K 今日は、ちとハンドル持ち方工夫したり、 店員に気を付けながら止め打ち したんで、ポポンはなし 昨日と同じ店員さんだったしね(^^;; だいたい、にみすけじゃあるまいし、大して増やしてないんに… ちょい厳しすぎだよね 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント


  • 3. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃん☆
    
    うほー!勝ちおめです♪
    やっぱり海良いですね~!(^^)!
    
    店員さんの1箱残し・・・(笑)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    しんたん
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    あすか
    ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    一箱残ったん見て…ありゃって顔して
    もう一回流す…なんやったんやありは?(^^;;
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    けろのん
    
    おめ(=^▽^=)ノ
    
    やっぱ 海か~
  • 6. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    勝ちオメ!
    ところで、止め打ちに関してそんなに厳しいの?
    オイラ、今まで咎められたことないけどなぁ
    (ヘタクソだからか?)
    
    夜は豆乳キノコ鍋にするよ♪
    昼がアレだったからね(^-^;
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    コジピ
    女は黙って海でしょ!(笑)
    
    ぱるちゃん
    なんやろね〜??
    私だって下手くそでたいして増やしてないんに(^^;;
    
    豆乳鍋いいね
  • 8. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ん~……なんでかね?
    オイラ、店員さんにもバッチリ見られてるんだけどねぇ(^-^;
    たまたま今までの店員さんが気弱だったのか?
    地域差なのか?
    ホールによって違うのか?
    でも、変則打ち厳禁って書いてあるしなぁ?
    やっぱり山口県は気弱な店員さんが多いのか??
    
    豆乳キノコ鍋……
    〆をリゾットかうどんで悩みちう……(;´д`)
    
  • 9. 左庵門さん 左庵門さん
    安定の勝ちおめ
    
    俺も海打とうかなぁ
    
    
  • 10. イサコさん イサコさん
    海がミドル級ならくろ子は何級[?]
    
    正解は無差別級
    
    女は黙って海…メモメモφ(・ω・*)
    
    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    
    勝ちおめ
    
    つげ子ヽ(`Д´)ノ
    
    フッ(*´∀`)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    流石 海相性ばっちりやね!
    
    女って?
    
    アハッ
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    リベンジ勝ちおめ!(^^)!
    
    

やっぱり海はいいね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))