記事詳細

日記

偵察大事

70 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みんな〜おはよん



昨夜は、
前職の時の友達と
中華の料理長だった人が
飲みに来てくれたんで〜


お店終わりから近所の居酒屋へ
偵察兼ねて飲みに行ってきたよ




お造り盛り合わせ

枝豆と豆腐のすり身揚げ

手前から、 とり天、エイヒレ、昆布チップス

〆は鴨南蛮蕎麦 てか、夜中に食べ過ぎじゃね?(^^;; お酒は、シークァーサーサワー はっさく梅酒ロック2杯 3杯も飲めば十分なワタクシ…(^^;; 見た目は強そうに見えるらしく、 よく驚かれるけど、これ以上飲むと 気持ち悪くなる 酒豪の肉球好きさんや、 簡単にフリーズ引く誰かさんとは 違うのだ(笑) 今朝は時間なかったんで ラジオ体操の公園へ

↑ ラジオ体操仲間のおじさんと、 トイプードル ではでは、今日も一日ハッピーに

↑ 定番化決定 匂いを嗅いでタッチすると 黒字を招くんやで〜←ホンマカイナ(^^;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (・ω・)クンクン
    
    携帯の画面越しに
    臭い嗅いでみたw
    
    今日はこれで
    ばっちりやな(*^^*)b
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    負けた〜。・゜・(*/□\*)・゜・。
    
    やっぱ食べ過ぎ?
    
    てか、最後の蕎麦も3人で分けて
    食べてるし…
    
    あれくらい食べるでしょ?(笑)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    負け乙(>.<)
    
    あのくらい食べれるかな?
    
    よし
    元気なった
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ロコ
    食べれる食べれる!(笑)
    元気が1番p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    ケン妻たん
    バッチリ勝てるさ!FIGHTヽ(・ω・*)
    
    しんたん
    ん?ホールか思った?
    これも立派な偵察でつ!(笑)
    
    つげちゃん
    刺身ちょーんまいよん
    
    樫井さん
    クンクンタッチで今日はガッツリ
    勝てるはず!(笑)
    p(・∩・)qガンバレ!
    
    ぴっぴこ
    あ、フリーズ簡単な人や(笑)
    ぴっぴこの同伴飯シリーズも
    楽しみ
    
    あすか
    でしょー?
    全部めちゃ旨だよん(*゜▽゜*)
    
    昆布チップスはパリパリで
    ツマミに最適
    
    ナナメちゃん(笑)
    おっさんちゃうわ〜( ̄ε ̄#)
    
    Pのん
    蕎麦はサイコーに旨いよ!
    麺は冷たく鴨汁は温かいヽ(^ω^)ノ
    
    小春ちゃん
    肉球…だね〜(^^;;
    
    ここは女帝のプニプニで
    代用ふぇい!(笑)
    
    貞
    パチンコに限らず、何事も偵察大事ヽ(*´∀`)
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    偵察って、同業の偵察か
    
    うまそ
    
    余裕で食べられるよん!!
    
    当たらん
    
    クロの 29Q 臭い嗅いで
    なでなでしたから
    当たってもらわんと
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    
    食べれるやろ〜?楽勝よヽ(^ω^)ノ
    
    (*´-ω・)ン?
    当たらん?
    
    おかしーなー
    ゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ〜〜
  • 16. イサコさん イサコさん
    そば&青物系の刺身食べたくても食べれない
    
    夜中に食べ過ぎ
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    嫌いなもん食べれんもん多過ぎ(ノд`;)
    
    毎日やあるまいし、たまにはいいやん!
    
    てか、あんくらい食べれるやろ
    
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    お造りの盛り合わせ
    
    エイヒレ
    
    食べたい( 〃▽〃)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ごんちゃん
    
    お造りは、タイ、さす、イカ、サンマ
    バイ貝旨旨やたよヽ(^ω^)ノ
    
    あ、そろそろ真面目に働く〜
    
    唐揚げ注文入った〜
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
    

偵察大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。