記事詳細

パチンコ

出た──ヾ(*∀`*)ノ──♪赤ちゃんちゃうで〜パチンコ玉やで〜

133 28

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう


はいリベンジ大成功ヾ(*ΦωΦ)ノ 



大爆発中までいったけど写メ失敗(^^;; では、簡単に稼働報告 朝一貯玉 新台戦国無双に稲川淳二?←何故(^^;; 一応チェックも…(ヾノ・ω・`)ムリムリ で、いつものマリンちゃんヨロピコ 沖海ミドル級 9:08〜12:15 54(2.5K) 保留からイルカ サメシングルリーチ 目が炎からの〜 こり↓

玉無かったんでもうワンぽち 即アンコウ揃う(´∀`;) ががが! にゃんと!ラスト金魚群 通常図柄でラスト金魚群て初見なんですけど?Σ( ̄Д ̄ ) みなさん経験あるかな? で、もちろん保留内に↓

んで、さらに金魚群2回、保留からハイビスカスなどイロエロ




え?金魚群とハイビスカス保留の写メ?(ヾノ・ω・`)ムリムリ 結果 23連チャン(内2確2) 追加貯玉 184(4K)止め 疲れたんで勝ち逃げ←いいんか?(^^;;


本日 投資7K(1750個) 回収↓

31438個 実測 21.23/K 回転率 21.53/K 右は今ひとつ(^^;;玉増えず まぁ、通常回してないしあまり データはアテにならんかな けん妻さんのリクエストで寄り釘の写メ載せるけど… あまりこれも大して回りそな釘してないし、アテにならんと思う


最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント


  • 19. つげっちさん つげっちさん
    くろにょん\(^o^)/
    
    おめでとー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    アタシ、ダメダメ・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    単発一回のみ(ノД`)
    
    仕事p(^-^)q
    
    
  • 20. 左庵門さん 左庵門さん
    くろのん勝ちおめ
    
    昨日の当たりなしは今日の爆発の布石だったな
    
    次もガンバファイト
    
    
    
    
  • 21. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    安産でしたな(°∀°)!
    おめっとさん♪
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    リベンジおめ~v(・∀・*)
    
    20連
    
    て、出しすぎじゃ~(笑)
    
    
  • 23. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん
    ありがと(*^^*)ノ
    サンコンポチ
    くろちゃん…
    いい人ーーー♪(*'ω'*)キラーン
    
    なんか
    たっちんとかへるしゃんの
    過去ログ写メ参照
    みたいな寄りって
    マイホにはなくて
    くろちゃん実測とかすごいで
    どんな寄り釘なんやろて
    前から思ってた
    
    ストローク調整して
    廻るより廻せだね
    
    私もガンバロ♪
    ありがとね(^^)
    &
    爆カチリンコおめでとう(*^▽^)/
    ヤッタネ♪
    
    私 今日ネオンにひきつけられて
    ホールイン してきたW
    
    負けたけど(*''*)爆
    AKB…
    
    あんにんZone とか
    他にも あっついの外しまくったで~
    
    二万円○ハンへ献上してきた
    (;ω;)ノサイナラ~
    
    高い公演料やった
    
    最前列やでしゃ~ないか爆
    
    (・ω・)…長っ
    &
    (・ω・)ノシ(*''*)
    ログ書くとこ間違えた(爆
    
    PS
    お友達 出産おめでとう(*^▽^)/
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    けん妻たん
    どいたしましてだよ〜んヽ(*^ω^*)ノ
    
    ね?別にスッゴイ寄りじゃないしょ?
    
    釘は写メでは分かりにくいしね(^^;;
    
    あ、おめありヽ(^ω^)ノ
    友達のおめもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    今日はAKBおちゅ(;≧д≦)
    次回p(*^-^*)q がんばっ♪
    
  • 25. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのんさん
    初めまして(*^^*)
    勝ちオメです(*´∀`)♪
    少ない投資での爆連はすっきり感と楽しい感じが出ますよね♪
    これは爆連あるあるかなと個人的に思いますが(^-^;前半は面白いですが、後半は目と腰と手が疲れてテンションがた落ち!Σ(×_×;)!
    
    ともあれまたキン肉マンの8万発を、いや記録更新を期待してます( 〃▽〃)
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あと、海とキン肉マンの神様と呼んでいいですか( ☆∀☆)
  • 27. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    遅れたけど勝ちおめ良かったな
    30000発あっぱれ
    最近調子いいな良い事だ
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    あかかなさん
    初めまして
    そうそう、贅沢だけど爆連は
    後半かなりダレる(^^;;
    ほんまは適度が1番(笑)
    
    私なんてぜんぜん神なんかやないで(´∀`;)
    
    よっしー
    ありがとヽ(^ω^)ノ
    いや、ここんとこ引けてなかったよ〜(^^;;
    その分纏めてドカンと来た感じ(*゜▽゜*)
    
    ところで、自慢の自分の1部写メ…
    もうイランから(; ̄ェ ̄)(笑)

出た──ヾ(*∀`*)ノ──♪赤ちゃんちゃうで〜パチンコ玉やで〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))