記事詳細

パチンコ

出た──ヾ(*∀`*)ノ──♪のご報告

79 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


稼働じゃない日記にも沢山の
コメントありがとねん(*^^*)
たまに返事なくても怒っちゃやーよ


では本日の簡単稼働報告


朝一久々のマルへ

いつもの貯玉にはないギンパラ


2台打つもどちらもボダギリ

10K( ; _ ; )/~~~


リーチが楽しげで回るなら もっと打ってみたいのに残念 移動 甘リオレインボーロード 0〜362回転(15K) 実測 24.1/K アタランチン(´∀`;) 実測良くても当たらんことには どーなるか分からんしね 甘リオ ボーダーの仲間に聞いたら18〜19くらいだと… にみすけに聞いたら自分で1から計算しろやと( ; _ ; )冷たい 平均出玉とトータル確率どうやって計算するんだっけ? ボーダー計算まで自分でみんなしてるんか? だいたいさぁ私、一応毎回計算は してるけど、計算は大の苦手なんよね〜 あれ?なんか知らん間に愚痴になっとる サーセン(´・ω・) というわけで本日 ノーヒットマイナス25K( ; _ ; )/~~~ ん?出てないやんて? タイトル、出たんやないんかって? はい出ましたよ〜 これが↓

そう!夏パチに登場したワタクシの幼馴染み 今朝、元々決まってた帝王切開にて 無事元気な男の子が誕生 いや〜良かったヽ(*^ω^*)ノ コメントくれた皆ほんまにありがとうね 以上 出た──ヾ(*∀`*)ノ──♪のご報告(笑) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    そっちかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
  • 3. イサコさん イサコさん
    しんたんマンボーの方がかわいいで
    
    くろ子の腹かと思った
    
    赤ちゃん無事に産まれてよかったね
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ほんとわ
    
    けろのんの 自腹なんでしょ?
    
    お友達 出産おめでと
    
    
  • 5. もなのパパさん もなのパパさん
    お友達 無事出産おめでとうございます!!\(^o^)/
    
    子供が少ない御時世なんで元気に育ってほしいです(^o^)v
    
    田舎に居るとめでたい話題全然無いんだよなぁ~(T_T)ノシ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    お友達、ご出産おめでとう!\(^O^)/
    
    次はくろちゃんが出玉いっぱい出してね(>_<)
  • 7. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    くろのん
    便秘解消したのかと思った
    
    お友達の赤ちゃんのお手てと足の写メ求む
  • 8. 灰乃助さん 灰乃助さん
    おめでとうさんです!
    家の長男も帝王切開で産まれたので
    色々思い出しちゃったです(^-^)
    しばらくお友達お腹痛くて大変だと思うので
    助けて上げて下さいね(嫁も抜糸後もしばらく立ったり座ったりがキツいと言ってました)
    
    次は倍返しで勝ち祈ってます!!
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しんたん
    ほんま良かった
    で、なして私がマンボ?(^^;;
    
    チュカ
    そっちだよ!
    でもそれも付いてる(爆)
    
    イサコ
    ありがとヽ(^ω^)ノ
    だから私の腹ちゃう( ̄、 ̄)
    
    コジピ
    ありがと
    だから〜自腹ちゃうから(^^;;
    
    もなパパさん
    ありがと
    田舎だとやっぱり子供少ないよね(^^;;
    
    Pのん
    ありがと
    うん、今日出してくりゅp(・∩・)q
    
    貞
    そうそう、出すもん出したらスッキリ爽快ヽ(*^ω^*)ノ
    
    って…Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
    
    ちっちゃいお手手ね…
    実際赤ちゃんに会えるのは退院後になるから、そしたらね
    
    灰乃助さん
    そうだったんや〜それは色々思い出しちゃったね(^^;;
    
    友達、昨日は後陣痛が酷くてやはり
    すごく痛かったみたい( ; _ ; )
    
    ありがとね〜
    うん、倍返し頑張る!
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    おめでとー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    命の誕生は嬉しいね~
    
    帝王切開はあとが大変ダヨネ(>.<)
    あと年齢もあるしね(>.<)
    
    息子は夜何回も起きる子だったから
    ずっとぱいぱいだしっぱだったもん(´pωq`)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お友達 ご出産おめどうこざいます
    
    私も帝王切開だったんで
    凄くわかります
    お腹に傷残ってるし
    無事に産まれ母子共に元気で良かったです!
    
    くろのん
    稼働p(^-^)q

出た──ヾ(*∀`*)ノ──♪のご報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YLA(1/259))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:4台 (XLD(1/399.0)) 1パチ:4台 (YLA(1/259))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ (XLD(1/399.0))