記事詳細

パチンコ

( ̄ヘ ̄)ウーン

125 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ



いつもポチそして沢山の応援ありがとう


今日は朝一行って来たよ


では
超絶簡単稼働報告


先ずは、いつもの沖海チェック


うーん
やはり20くらいか?


で、ガロ2台、ルパン1台打って
回らず−6K(´∀`;)


やっぱり打って確かめないと
気が済まん


沖海ミドル

なんか微妙な玉の流れも……



110(5K)  あれ?いいんじゃね?



221(10K) 
 あれれ?最初から打ってれば良かったんじゃね?


275(14K)  
 あれれれれ?( ̄∇ ̄;)なじぇ?

結局、自信なくなり止め

11:22


ノーヒット貯玉マイナス5000個


本日のハイライト

ウリン登場ワリンも合流

魚群通り過ぎ〜の

図柄も通り過ぎる〜ヽ( ;´Д`)ノ では最後に癒しのをお届け 額縁に飾ってあるのをスマホでパシャリ

学生時代住んでたアパートで生まれた子達 みんなそれぞれ友達に貰われたりで 最後まで私が飼ってたのが 左の子

老眼の人用にアップ撮り 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント


  • 14. ローザさん ローザさん
    猫ちゃん達ゎ何を見てるんだろう(^з^)?
    
    可愛い過ぎッ♪
  • 15. ごんぴいさん ごんぴいさん
    くろちゃん
    
    負け乙で(T-T)
    
    猫ちゃんすごい可愛い
    
    視線がまた( 〃▽〃)
    
    どこ見てるんだろう
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ママさん
    ごんちゃん
    ローザ
    猫ちゃんは私の手を見てるよ!
    こっち見て〜って手を振ってる(*^^*)
    
    貞
    肉球もたまらんよ(*^^*)
    
    
    
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くろのんさん
    
    お初ですm(__)m
    いつもblog拝見しておりますれ(^^ゞ
    
    やっぱり回してみないと気がすまんですよねw
    負け乙ですm(__)m
    
    
    子猫ちゃんたち…
    
    カワユス(*´ω`*)
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    トンでれらぁ(`ε´)
    老人用にアップ(笑)
    老眼の方こそ、スマホオススメ( ´艸`)
    コジピもジャグ兄も
    そろそろ、スマホにしたら(*ゝω・*)ノ
    
    猫ちゃん、かわいすぎ(//∇//)
    
    朝から癒やしをありがとん\(^o^)/
  • 19. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    負けおつでした
    俺の腕をかしてやる(笑)
    猫可愛いな
    猫は俺は小さい頃飼っていたよ
    マジックで顔にイタズラ書きした記憶がある(笑)
    超ウケた
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    酔いたんぼさん
    初めましてん
    いつも読んでくれてる?
    いやん(//∇//)嬉しいヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    パチは自分との戦いp(・∩・)q
    
    つげちゃん
    子猫は癒され度MAXでしょ?(笑)
    
    よっしー
    ムッキン腕か(笑)
    気持ちだけ頂いとく(笑)
    
    猫に落書きはイケマセン(`ヘ´) メッ!!!
  • 21. 樫井さん 樫井さん
    ネコタンタマラン(*≧∀≦*)
    エビゾリ680度~~(*≧∀≦*)
    老眼なオイラには助かります(爆)
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    樫井さんキタ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    そして出ました!エビゾリ680度(笑)
    
    あ、樫井さんも老眼?
    やはりペリー来航知るだけあるね!
    自スレに気が合う友達居るよ(笑)
    
    今日も
    1→ゆう
    2→こ〜
    3→りん
    で頑張って(*^^*)v
  • 23. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ひゃっは~~
    かわいぃ
    もんげ~~かわいぃ
    長老もお喜びですな
    

( ̄ヘ ̄)ウーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)